トリさんと小さな女の子のお弁当*kaochi*

先日、紹介したkaochiブランド。その中で、もう一つお弁当にしかたったキャラがりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡それは・・・エプロンのトリさんとオーナメントの小さな女の子デス♪これまたにんまり♪しちゃうかわいさでして(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)下記↓の2つを私なりに真似て作ってみましたぁ~もう、途中から小さな女の子は妄想になりまして・・・すいませ...
 30, 2009 01:41    9

プレゼント企画*当選者発表*

お待たせしました!昨日、抽選結果を発表する予定が、夜の寝かしつけですっかり朝まで一緒に寝てしまいました^_^;遅くなってゴメンナサイ(。→∀←。)とにかく、寝すぎです。夜の8時から朝の7時までぐっすり~。子供な私ですが、今日も一日がんばりまっす♪では。では。抽選の結果~*王子君と姫ちゃんに引いてもらいました!『くじびきだぁ~』と、本人たちは大喜び。・・・・・君たちには何も当たらないのよ(笑)はい。...
 28, 2009 10:51    11

男の子お弁当♪とkaochi*さん

可愛い男の子のランチョンマットに釘付けになりました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)萌え~♡なり。東京で活躍されている、kaoriさんとchitoseさんのブランドで 【kaochi】お二人でハンドメイドで雑貨やバッグ、ふろしきなど作られています。kaochiブランドには可愛いハンドメイドがた~くさんありますよ♪ぜひ見てみて下さいね~!kaochiさんのHPはコチラ⇒☆ここで可愛い物に出会って、ついついお...
 26, 2009 23:08    12

リベンジ*リラックマお弁当

きちんとリラックマ色のリラックマお弁当を作りましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡・・・・以前、美白されたリラックマになってたので。実家に帰る直前に作ったのかな。とりあえず忘れちゃってたけど、リベンジ弁当デス。ハートを持たせてみちゃったりして♪かわいいなぁ。リラックマって♡リラックマはココアパウダーを入れて焼きました。おかずは有り合わせです~↓応援のクリックが励みになります&#...
 26, 2009 07:37    6

キャラ弁掲載雑誌【はっぴーママ】発売&プレ企画の締め切り*

昨日、25日にワタシのキャラ弁の掲載雑誌が発売されました(→ܫ←)♡本屋に行ってどきどき。ありました!・・・・当たり前だけど。すごく感動・感激でしたぁ(。→∀←。)*プレゼント企画に参加していただいた皆様どうもありがとうございました*ささやかなお弁当なんですがね。。。見たいといってくださって本当に嬉しい限りです。今日か明日には抽選しますので、発表までしばらくお待ち下さい...
 26, 2009 07:36    2

コリラックマずきんお弁当とプレ企画**

美白されたリラックマの薄焼き卵が残っていたので利用して姫ちゃんにお弁当作りましたぁ♪やっぱりこの薄焼き卵の色はコリラックマにぴったりでしたぁ。ずきんをサラミハムで作ったけど、ここはやっぱりかにカマの赤が映えたんだろうなぁ~と^_^;最近、国産・無農薬でという限定で探すばかりなものでよいインゲンが手に入らないのです。ささげマメというものを代わりに使っています。細みだけど、使いやすいです。お盆に食べる食材...
 14, 2009 01:20    15

美白されたリラックマお弁当と雑誌掲載の報告♪

どうも~。毎日蒸し暑いですね(。→∀←。)日々、色々ありますが、元気にどうにか家族四人で暮らしています。王子君のリクエストでリラックマです~♪でも、でもね、薄焼き卵の色が薄い茶色でになってしまってどうやらコリラックマになってしまいましたぁ(;_;)/~~~まるで美白されたかのようなリラックマ。これでも、王子君はリラックマ~♪と、喜んでましたので良かったんですけどね(笑)やけにいい子だなぁ~(笑)きちんと茶...
 13, 2009 00:38    10

型抜き金魚のお弁当~キャラ弁*簡単

金魚の型抜きをつい買ってしまいました(。→∀←。)いつも行く製菓材料店に行く機会があたので、・・・・・・・・・かわいくて、ついつい(笑)今日はカニカマの白い部分を使ってのお花を作ってみました~♪金魚はドラエモンかまぼこを使ってます。薄焼き卵が分厚くなってしまって、ぼこぼこしてるけど金魚とマッチしてこれもいい味出してるってことで(笑)ああ。涼しげでかわいいなぁ~(萌♡)・・・・・・おかずは冷...
 07, 2009 09:13    11

かにカマで豪華なお花の作り方~簡単*キャラ弁

かにカマでちょっと豪華なお花の作り方です♪ウサギさんにのっかってるお花ですよ~お弁当でよくかにカマ使うんですが、あまっちゃったときに♡ちょっと華やかにしたいときに♡どうぞ♪?かにカマを開く?かにカマを赤い部分と白い部分と指で裂くように切ります はさみを使わないでも指で簡単に裂くことが出来ますよ。?かにカマの赤い部分を半分に折る  頑張って半分になるように指で押さえつけながらしましょう?半分に折...
 06, 2009 02:40    8

うきわウサギちゃんとお花のかにカマ♪お弁当~キャラ弁*簡単

ウサギちゃんが浮き輪に浮かんでる感じのお弁当デス♪伝わりますかぁ??(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)かにカマのお花の質問があったりしたのでかにカマお花を作ったついでにウサギに乗っけてみましたぁ。かなり大きくて存在感ありすぎですが・・・(笑)たこさんウィンナーも添えてみました♡かにカマのお花の作り方を後ほどUPしますね!簡単なんでぜひ作ってみてくださ~い♪【本日のレシピ】う...
 06, 2009 01:52    3

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。