  •  --, -- --:--
おひな様お弁当~キャラ弁




お内裏様とお雛様~♪
と、お弁当見たときに王子は歌ってました。

でもね、興味がなかったらしく『次はキューピーお弁当で、頭にハートを乗せてね♥』
と、即お願いされました(。→∀←。)

季節的なお弁当もワクワクしてくれたらいいのにな~

ブロッコリーのようなのはカリフラワーとブロッコリーの掛け合わせたもので
『カリブロ』というそうです。
味はカリフラワーよりで、食感はブロッコリーよりかな。

初めてお弁当に入れたけど、『何、コレ~~~』と叫びつつも
何とか食べてくれたみたいです(笑)
良かった、良かった♥(o→ܫ←o)♥♦



【本日のレシピ】

お内裏様~おにぎり、のり、かまぼこ、絹さや
お雛様~卵黄の薄焼き、にんじん、かまぼこ、のり、おにぎり
大根とにんじんの煮物、さやえんどうとにんじんのちくわ
カリブロ、エビグラタン、豚肉のピカタ、サラミハム、インゲン

Comment - 0

What's new?

