スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ラングドシャをおやつに♪


ラングドシャを焼いてみました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

さくっと、とってもおいしかったデス。


・・・でも、バターをたくさん使ってたのでマーガリンに代用し
焼いてみました(^^)

少しマーガリンの風味はするものの結構、イケます。
次回はバターでも作りたいです♪


IMG_1608_convert_20081220083218.jpg

王子君も姫ちゃんもあっという間になくなってました~
『おかわり!』と、言われたけども
もうなくなってますよ~~~~^_^;


ラングドシャ、かおたんママのレシピを参考にしました→☆彡



昨日で王子君は終業式。
冬休みの到来。ワタシの修行の日々も到来。

よく二人はケンカします、泣きながら^_^;
うるさいながらに、いかにお菓子を作ったり、お弁当をつくったり
わたしのチャレンジ月間でもあります。


今日は土曜日だけどパパくんはお仕事。
王子君とあとで映画【レスキューホース】を見に行く予定です。
みなさん知ってます???

Comment - 3

ルナ

うわぁ♪今回のも美味しそぉ~o(*^▽^*)o
このサイト凄い沢山あるんですねぇ♪
私…家にPCがなく携帯なので捜したりは大変で…年末年始は実家でゆっくり見てみますぅ♪
でもサバスカフェさんの見てると かなり食べたくなるので これもやってみよぉ~♪
王子ちゃまは 今日は映画なんですねぇ~♪
姫もプリキュア見に行きたいとうるさいですぅ(笑)

2008/12/20(Sat) 13:19

Edit | Reply | 

ちぇ

久し振りに来てみたら、お弁当だけでなく、お菓子もたくさん! どれもおいしそうですー!!
やっぱり、お菓子作りも才能ありだと思うわ
デコレーションもセンスよしだし♪

ねこバスお弁当がうらやましい~
トトロバージョンも楽しみにしています

2008/12/21(Sun) 14:36

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさん♥

人間センス大切だよね~
ちえさんもセンスありで、お菓子いつも
おいそうそうだもん♪

トトロそのうちね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

2008/12/22(Mon) 22:40

Edit | Reply | 

What's new?

