  •  --, -- --:--
苺のカップケーキ♪姫ちゃんのお誕生日


苺のカップケーキを焼きました♪

21日、姫ちゃんのお誕生日でした。
しかし、2日前くらいから高熱・カゼでダウン・・・

ケーキでも焼こうと思って苺買ってましたが、
作る暇もなく残ってました苺を使って作りました~

IMG_1632_convert_20081222224357.jpg

今日のおやつに。
お二方、ぱくぱく食べておりました~♪

甘酸っぱいケーキもたまにはいいかもデス(→ܫ←)♡


IMG_1628_convert_20081222224307.jpgIMG_1630_convert_20081222224334.jpgIMG_1627_convert_20081222224228.jpg


姫ちゃん、2才になりました。

当日はケーキを焼く予定でしたが、急患にいったりで
ばたばたしてましたので、ケーキを買いました・・・・
本当は作りたかったのにな~(;O;)

お誕生ケーキだったけど、予約もなしに買いに行ったので
クリスマス仕様のお誕生ケーキになってます^_^;


とにかく2才のお誕生日おめでとう♪姫ちゃん♪
大きくなったな~。
よくお話するし、よく食べる子デス。
無事に成長できて嬉しく思います。

これからも健康で元気に育ってくださいね♪







Comment - 3

ルナ

姫ちゃま お誕生日だったんですねぇ~っ☆☆
まぢまぢ おめでとぉ~っ♪ヘ(≧▽≦ヘ)
高熱での お誕生日は可哀相だったけど ケーキ食べれるまで復活出来て良かったですぅ♪
このイチゴちゃんケーキも 美味しそうっ(v´▽`)v
今年はイチゴがよく出来てるみたいで 毎年のこの時期より低価格だから嬉しいですよねぇ♪
今年のケーキは頑張って作るぞぉ~っp(^^)q

2008/12/23(Tue) 00:31

Edit | Reply | 

ちぇ

姫ちゃん お誕生日おめでとう!
ほんとにお話も上手だし、よく遊ぶし、いい子にスクスクと育ってます 
風邪ひいちゃってたんだね~ かわいそ・・・
この時期はね・・・
早く暖かくなってほしいね
ママもお疲れさまでした

2008/12/24(Wed) 23:06

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさん♥

コメどううもで~す♪
姫ちゃんやっとこ2才になりました(^o^)

年明けに時間があったらあそぼうね~

あっ、ケーキおいしかったです!
さすが、お菓子作り上手なちえさん、
凝ってるケーキでお味もぐ~でした♡
有難うございました!



ルナちゃん♡
やっぱりいちご安かったんだね~
なんだかお手軽値段ね、と思いながら買ったのよ。

ルナちゃんのケーキUPも楽しみにしてますよ~

2008/12/27(Sat) 02:22

Edit | Reply | 

What's new?

