  •  --, -- --:--
クリスマスケーキ♪とゴーオンジャーショー☆彡


クリスマスにケーキを焼きました。
シフォンケーキにクリームたっぷりと♪

これまたケーキ作ったのは10年ぶりくらい~
久しぶりだけど、作る過程も楽しかったです。

しかし、なかなかケーキは難しい!
出来具合も作ってる過程じゃわかんないし・・・
途中経過でも味見ができる料理の方がやっぱり楽かも^_^;

ケーキの修行頑張りま~す(^o^)丿

↓12月23日にそういえば、ゴーオンジャーショーを見に行きました♪
IMG_1663_convert_20081227023327.jpg

王子君、ゴーオンジャー大好きなくせに恥ずかしがり屋さんのため、
お写真は取れないと半泣き・・・
で、抱っこでとりました。
姫ちゃんも抱っこがいいと言うので、仕方がなくダブル抱っこ。
重くて仕方ありませんでした(;O;)

王子君はゴーオングリーンかレッドが好きなんだけど、
私はゴーオンウィングスのゴーオンゴールドが大好きです♡
ワタシがラヴなゴールドったら、ショーには必ず出てきてくれないので
寂しいのよね~
なので、ワタシ的に盛り上がりがイマイチだったけども楽しかったショーでした。

あ~。東京とかでやってる本物も出てくるショーに行きたいなぁ(๑→‿ฺ←๑)
最近、韓流より戦隊物にはまってます~♡

あと、遊園地で遊んだ~のでUP♡
IMG_1679_convert_20081227022512.jpg
IMG_1690_convert_20081227022536.jpg
↑王子君と二人で乗ってる乗り物・・・
名前は忘れたけどすごっく面白かった!

ただ、上下に動くだけなんですけどね、妙に面白くて。
ワタシいい年しまして大笑い。
王子君も大笑い。

ほんと、よく笑いました。
今年一番じゃないかってくらいに。

笑いすぎて、乗り終わったあとはすっきり感♪

人間、笑うって大切なんだなぁ。
ささやかな楽しさで、ストレスも吹き飛ぶほどの乗り物だったわぁ~
ありがとう、遊園地さま、名前も覚えてない乗り物さん。


そうそう、今日から実家に帰ります。
実家は残念ながらパソコンが使えないので更新はしばらくお休みデス。

うちの母に久しぶりに会いに行きます。

でわでわ。いってきま~す♪

みなさん、良いお年を迎えてくださいね~


Comment - 4

ルナ

ケーキ美味しそぉo(≧∇≦o)イチゴちゃんハートにするのナイスアイディアですねぇ♪
もうサンタさんは乗せれないから次はイチゴハート真似っこしよぉ♪
それにしてもサバスカフェさんが10年もケーキ作ってなかったなんて なんか以外です(笑)
ゴーオンジャーショーの写真ウケますぅ(笑)
W抱っこは かなりキツイですよねぇ(笑)
でもそれの方が 王子君が大きくなった時に 更にいい想い出になりそぉ(≧m≦)
王子君とサバスカフェさんが二人で乗ってる乗り物は絶叫系のですよねぇ?
もう王子君乗れるんですねぇ☆凄いっ☆
うちの姫も いつデビューさせようかなぁ(^-^;

2008/12/27(Sat) 10:04

Edit | Reply | 

ちぇ

ケーキおいしかったです!
全体写真が見れて嬉しい♪ さすがのデコレーションです かわいいわ~
年明けは一緒にお菓子作りしたいな

うちも以前この遊園地にプリキュアショーを見に行ったよ ゴーオンジャーと違い、着ぐるみにむりがあった・・・
ここは派手さはないけど、結構楽しめるよね
もうすぐ、違う遊園地になってしまうみたい 寂しい
ほんと笑うって大切かも
来年もたくさん笑える生活を送りましょ♪

2008/12/27(Sat) 14:03

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃ~ん♡

コメありがとうね~

絶叫系のマシーンは子供ちゃんように
優しく落ちたりなので大丈夫なのよ。
まだジェットコースターは乗れなかったけどね・・・

2009/01/02(Fri) 01:33

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさ~ん
コメありがとう~

プリキュアショーに行きたいな~
ときめきそう♡

今年こそ、一緒にお菓子作りしようよ!
楽しみにしてます。
まずは新年、お茶会でもしませんか?(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

2009/01/02(Fri) 01:35

Edit | Reply | 

Trackback - 2

この記事へのトラックバック
  •  ゴーオンジャー
  • クリスマスケーキとゴーオンジャーショー彡炎神戦隊ゴーオンジャー:ゴーオンゴールド戦隊ジャケット(大人用)紹介わが家のゴーオンジャーケーキ「特殊映像ラボラトリー」 第3回 2008年特殊映像総決算!(3)子供のおもちゃ親子でどうぞ音楽公演 遠野で21日「昔遊び」も
  • 2008.12.27 (Sat) 03:00 | 足立梨花 水着画像
この記事へのトラックバック
  •  ゴーオンジャー 映画
  • クリスマスケーキとゴーオンジャーショー彡↓12月23日にそういえば、ゴーオンジャーショーを見に行きました♪ IMG_1663_convert_20081227023327.jpg 王子君、ゴーオンジャー大好きなくせに恥ずかしがり屋さんのため、 お写真は取れないと半泣き・・・ で、抱っこでと
  • 2008.12.27 (Sat) 18:37 | 素晴らしい日々

What's new?

