スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ジャムおじさんお弁当~キャラ弁


こんばんわ。
基本、夜中に活動中のサバスカフェです(^o^)丿

去年、作ってたお弁当UP忘れてましたので
急遽、UP♪

081021_073830.jpg

新年早々のキャラ弁ですが、たいしたことのない
お弁当で・・・すいません(;O;)

はい。おかずの内容もすっかりはてな?でございます。
これまたすいません。

ジャムおじさんのお鼻はウィンナーで。
アンパンマンに次ぐ簡単に出来上がるキャラ弁です。

もちろん王子君のリクエストでした~(◕ั‿◕ั✿ฺ)



ずばっと話変りますが・・・

正月の間、だんなくんとずっと一緒にいるわけですが。
みなさんはケンカしたりしません???

我が家は当たり前のようにケンカしましたよ、もちろん。
いばって言うようなことではないけどね^_^;

時間のない出掛けに返信してない方の年賀状を出す用意が
できてなく、イラとして、二人で言い合い(T_T)/~~~

まったくお恥ずかしいくらいの些細なケンカで申し訳ない。
些細なケンカが何度か勃発・・・

だいたいワタシはムキになってて(笑)
そんなだんな君は冷静。

一緒に生活して互いのペースをあわせるっていまだに
困難、こんな~ん~なんですよ・・・
最近じゃ、だんな君とのケンカは修行してる気分です。
滝に打たれた方がマシなときもありあり~

とにかく、今日からだんな君仕事です。
いつもご苦労様です、ぜひ頑張ってください!

・・・ちょっぴりほっとするのはワタシだけ??(笑)

人がよさそうなジャムおじさん見て和もう~っと♪(。❁ฺω❁ฺ。)


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


Comment - 2

ルナ

ジャムおじさん♪癒されますぅヽ(´▽`)
でも雲みたいな海苔切り…難しそぉぉ☆☆

旦那とのケンカ…うちもしょっちゅうですよぉ(笑)
うちもケンカすると私がムキになり旦那は冷静…まぁきっとそれがいいんでしょうねぇd('-^*
旦那もキレてたら うち…間違いなく離○ですぅ(笑)

2009/01/05(Mon) 09:51

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♡

男子はなぜに冷静なんだろうね・・・
ワタシはお子ちゃまですよ^_^;

ジャムおじさんののりは全部フリーハンドだけど
簡単だったよ~

時間のない時にいいけどね(^o^)

2009/01/05(Mon) 22:49

Edit | Reply | 

What's new?

