スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ピカチュウお弁当~キャラ弁


王子の君のリクエストです、ピカチュウお弁当♪

完食していましたので、よかったです(◕ั‿◕ั✿ฺ)

IMG_1821_convert_20090116233331.jpg

芽キャベツを発見したので、早速お弁当にいれました。
王子君、初めは残していましたが
今日はお野菜残さないでね、キャベツの子供だからおいしいよ~
と、念を押しました(^o^)

しっかり食べて来てくれたのでよかったです♪


ところで、正月ボケなおりません・・・

今学期お弁当の初日には作るの忘れ
あわてて作ってもって行き、
今日は思い切り寝坊しまして、王子君を
あわてて幼稚園に送っていきました。

なにやってるんだろワタシのバカ(;O;)

そうそう、今週はじめから頭痛が続きなおりません。
すっきり治る方法ないかな。
だいたい肩こりがひどすぎるから、肩のコリを
スプーンでこさいでしまいたいデス((+_+))


【本日のレシピ】
ピカチュウ・・・卵黄薄焼き卵、のり、カニカマ、卵黄薄焼き卵
芽キャベツ、チーズのかまぼこ。アスパラと鶏肉のカレー炒め煮
魚肉ソーセージ、ウィンナー、きんぴらごぼう、シャケ、牛肉コロッケ

参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 2

ルナ

うわぁw(゜o゜)w
寝坊しても こんな素敵なキャラ弁作れて凄いっヘ(≧▽≦ヘ)
口の辺りなんて めっちゃ細かいんですけどぉ(≧▽≦)
頭が痛いのに おかずも手抜きせず本当尊敬しちゃいますぅ☆☆
頭痛&肩凝りの方は大丈夫ですかぁ?
休める時は しっかり休んで下さいねぇo(*^▽^*)o

2009/01/17(Sat) 09:26

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃ~ん♡

あれから風邪引いたみたいで
体調不良続きで・・・
ご無沙汰だね。

正月ボケもなんとか解消されつつあるけど、
調子がイマイチ・・
ルナちゃんも風邪には気をつけてね~♡

2009/01/20(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

What's new?

