  •  --, -- --:--
ドラクエ*ひとつめピエロ~キャラ弁


ご存知ですか???
知る由もないでしょうが、カードゲームの
ドラクエバトルロードのキャラになります^_^;

『ひとつめピエロ』がいいとリクエストされましたので
気持ち悪い感じのお弁当になりそうでしたがせっせと作りました・・・

IMG_1903_convert_20090120225729.jpg

色んな色があって作るのに時間がかかりました~
でも、喜んでいたので救われました♡

ピエロの下は焼きそばです^-^*
オムそばにしてみましたところ、反応よかったです。

このピエロは赤はカニカマ、他は全て卵黄、卵白に着色してま~す。
卵一個で4色が焼けました。
う~ん♪経済的です♥(o→ܫ←o)♥

【本日のレシピ】
ひとつめピエロ・・・土台ハム、カニカマ、卵黄・卵白の薄焼き(着色料入れてます)
オムソバ、ベーコンのクルクル巻き、あじとアスパラの味噌炒め
シメジ、手作りコロッケ、ウィンナー、インゲン、ブロッコリー


↓そういえば、19日月曜日は保育参観でした♪
IMG_1883_convert_20090120225755.jpg
担任のK先生が工作の説明してるところ。
王子君は一番前、手前に姫ちゃんもしっかり座って聞いてます(๑→‿ฺ←๑)

↓で~んと、座ってる姫ちゃん。2才で貫禄十分ね・・・^_^;
IMG_1885_convert_20090120225821.jpg

↓王子君の大好きなお友達のYくんと仲良く工作していました~
IMG_1893_convert_20090120225847.jpg

王子君、Y君のことが入園以来大好きです♪

とても穏やかなYくんとはなんだか通じるところがあるようで、
二人の仲良しぶりを見ていてとても可愛かったです♡→ܫ←♡


ところで、ワタシですが・・・風邪引いた感じで、どうにもこうにも
体調が悪いです。
この季節は不定愁訴が多く自分でもいやになること多しです(;O;)
早く寝て回復しよ~っと。
寝るが一番!!!

みなさんも風邪にご注意下さいね♡


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 2

ルナ

うわぁ~☆初めて見るキャラなんですけど本当ソックリですぅヘ(≧▽≦ヘ)
色的に私なら諦めさせるキャラですが サバスカフェちゃま本当偉いですぅ♪王子君もリクエスト楽しみですねぇ♪
うち…却下されるせいか…リクエスト無くなりましたぁ(^-^;
今日はお弁当なかったから助かりましたぁ(笑)
姫ちゃまも可愛すぎぃo(≧∇≦o)一緒に座れて満足そうなのが伝わってきますヘ(≧▽≦ヘ)

体調の方は大丈夫ですかぁ?早くよくなりますようにぃ~♪(≧人≦)♪

2009/01/21(Wed) 02:02

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃ~ん

うちもあきらめさせること結構ありますよ~
ありえないくらい難しいのリクされると
却下です^_^;

体調不良だったけど今日くらいからだいぶいいみたい~
鼻炎へと以降してきたよ(;O;)

2009/01/21(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

What's new?

