  •  --, -- --:--
はちみつたっぷりチョコチップマフィン♪~おやつに。
今日は久しぶりに一日ヒマができたので、
お友達のルナちゃんからの贈り物を開封してみました。

じゃ~~ん(^_^)/~
IMG_1937_convert_20090123133608.jpg
IMG_1939_convert_20090123133633.jpg

突然の贈り物で中を開けてみてびっくり~
プーさんのはちみつとプーさんのチョコフィリング入りのクッキーでした♡

本当に嬉しかったです♪
サプライズだったのもありですが、ディズニーランドのお菓子って所も
感激でした(✪ฺ´▽`✪ฺ)

ルナちゃん、本当に有難うございました♡
おいしく王子君と姫ちゃんと食べましたよん。


で、さっそく頂きましたプーさんのはちみつを使ってマフィンを焼きました♪
IMG_1942_convert_20090123204857.jpg
はちみつ入りチョコチップマフィン~♥
IMG_1946_convert_20090123204926.jpg

はちみつを入れるとやさしい味になるし、いい焼き色に、そして
食感も少しさくって感じになります。
先ほど焼いたので、だんなくんとコーヒーのお供にするとしま~す。
王子君と姫ちゃんは明日ね♪

↓先日、我が家のお隣さんからケーキ頂きました~
IMG_1912_convert_20090121230934.jpg
アップルスパイスケーキで、シュートレンミックスを入れているそうです。

とってもおいしくスパイス効いてました♡→ܫ←♡
すごいな、いつもお隣さんは本格的なケーキを作っています。
丁寧に作っているのが伝わってきますよ、いつも。

あっという間に頂きました、おいしかったで~す。
お隣さん、有難うね~♪


今日からコチラ福岡ですが、寒くなりまた雪の予報が出ています・・・
寒いの苦手です・・・子供生んで以来。

だんな君も明日はお仕事でいません~
ウチの中で一体王子君と姫ちゃんで何しましょうかね^_^;
案外悩んでます・・・・・・

みなさん、とっても寒いので
あったかくして眠ってくださいね~


Comment - 3

ルナ

きゃぁ(*´艸`)
早速使ってくれたんですねぇ♪嬉しいなぁ♪
マフィン美味しそぉヘ(≧▽≦ヘ)
私今までハチミツって使った事なくサバスカフェちゃまに教えてもらって初めて使ったんですけど ハチミツ入れると本当サクサクで美味しさUPですよねぇO(≧▽≦)Oありがとうございます♪
お隣りさんのケーキも美味しそぉ~っ♪
…何とかミックスって何ですかぁ?

2009/01/24(Sat) 01:45

Edit | Reply | 

ちぇ

あっ・・・こんな大きい写真恥ずかしいです・・・
申し訳ない・・・大きいとブサイク度が増しますね

サバさんのように、かわいく作れるようになりたいな

体調どうですか?
寒いし、無理しないようにね

2009/01/24(Sat) 14:48

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃ~ん♥

寒いね、コチラ雪がうっすら積もってます^-^
プーさんの蜂蜜使うの勇気いったよ~
可愛くてもったいなくて・・・

シュートレンミックス?かな??
私もよくわかんないけど、ドイツのお菓子で
シュートレンってのがあって、
そのケーキは色々なスパイスが入ってるのよ
たぶんそのことかな~??
シナモンやらなんやら入ってて・・・
大人向けのケーキで~す♪
ドイツではクリスマスに焼くそうですよん。



ちえさん♥
立派なケーキでしたよ♡→ܫ←♡
おいしかったし本当に手がかかってます!!

やっと家族の鼻炎も回復しつつあるよ。
寒いと何かと体調不良をきたすもんだね・・・
ちえさんも気をてけてね~

2009/01/25(Sun) 01:05

Edit | Reply | 

What's new?

