スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヤッターマン♪ドロンジョカー~キャラ弁
みなさんご存知?ヤッターマン♪
しかも、ヤッターマンWiiの中にでてきます、ドロンジョカー。


まあ、作るのが難しかった割にはなんてへたっぴな仕上がりに(。→∀←。)
それでも王子君はわ~いっ!って喜んでくれたので良かったですけど・・・
立体的に作るの難しいし、朝から時間がかかりすぎました~

IMG_2020_convert_20090127124555.jpg

そんなワケで細かい部分は見ないで、目を細めてみてください^_^;

ドロンジョカーだけでは何なのか分からないようなので
どくろべえも添えてみましたよ(^o^)

赤ウィンナーを普通にお花のように切ろうと思っていたのに
あわてて切ったらとんでもないお花??になりました・・・
一体私はどう切りたかったんだろう・・・朝からナゾです(;→д←)


【本日のレシピ】
ドロンジョカー・・・おにぎり、のり、かにカマ、スティッチのかまぼこ、お弁当シートの黄色
ペンネの蜂蜜入りケチャップ炒め、海老のソテーシメジのソテー
ブロッコリー、高野豆腐、から揚げ、ウィンナー、インゲン


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 2

ルナ

今日もそっくりですよぉヘ(≧▽≦ヘ)
へたっぴな所を探す方が大変ですぅ☆
どくろべぇが またまたいい形っ☆
ソーセージは確かに…普通にお花ではないですねぇ(*ノ▽ノ)(笑)
でも真ん中がハートっぽくて ありですねぇ♪
今日ハートソーセージチャレンジしたんですけど…ちと難しく2つだけしか出来ませんでしたぁ(^-^;小さな包丁も買おうかなぁ♪

2009/01/27(Tue) 22:27

Edit | Reply | 

サバスカフェ

コメありがとうね~
お返事すかり遅くなってしまって・・ごめんね。

ソーセージを切る時は良く切れる包丁がいいよね。
キャラ弁作ってると小道具色々いるよね~
ハートのソーセージはあれから成功したかな?^_^

2009/02/03(Tue) 22:09

Edit | Reply | 

What's new?

