  •  --, -- --:--
節分*鬼さんお弁当~キャラ弁
IMG_2064_convert_20090203124010.jpg


節分ですね。
ちょっと更新途絶えてました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

鬼さんキャラのお弁当デス♡
王子君には金棒と鬼のパンツをつけてね、と
リクエストされました。

IMG_2070_convert_20090203124052.jpg

赤オニさん・白オニさん。
王子君は幼稚園で豆まきするそうです。
楽しみに幼稚園に行きました~♪


【本日のレシピ】

鬼さん・・・おにぎり、カニカマ、ハム、かまぼこ、のり、お弁当シート
ブロkッコリー、インゲン、カニカマ、たらのソテー、玉子焼き
にんじん入りハンバーグ、ウィンナー、イカとブロッコリーの茎の炒め物



参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 3

ルナ

久しぶりでぇ~す♪風邪の方は大丈夫ですか!?

王子君 鬼のパンツのリクエスト、ナイスですぅo(*^▽^*)o
鬼ぃ~のパンツはいいパンツぅ~♪って歌もあるし鬼=パンツですよねぇ(笑)

2009/02/03(Tue) 23:21

Edit | Reply | 

ちぇ

かわいい鬼さん 
これじゃあ豆も投げられないね

王子くん豆まき楽しかったかな?
うちの幼稚園の鬼は、けっこう本気で怖いらしく、去年は号泣だったみたい
今年は、怖かったけど泣かなかったって~

2009/02/06(Fri) 23:00

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさ~ん♥

久しぶりにベランダで再開しましたね^_^
すっかりブログ更新ご無沙汰でした~
これからまた再開っす。


ルナちゃん~!!
コメありがとうね~
すっかり返信遅くなってしまって・・・
鬼のパンツお弁当までは元気だったんだけどね・・
とりあえず元気になったので再開っす♥

2009/02/12(Thu) 21:28

Edit | Reply | 

What's new?

