  •  --, -- --:--
ドラクエ ゴールドマンお弁当~キャラ弁



王子のリクエストでゴールドマンお弁当。

ドラクエには相変わらずハマってて、いつもいつもゴールドマンがいい!
といわれてましたので、やっと作りました~

ゴールドマン自体、作るのが大変でおかずなんかピックの一つも
つけるの忘れて色気のないお弁当になってしまった(→‸ฺ←。)

不器用すぎてのりのカットは恐ろしく困難で、時間かかりました・・・
たぶんコレも、よほどのリクエストがない限り作らないでしょう。

興奮ぎみに喜んでくれたのでヨシとします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


【本日のレシピ】

ゴールドマン~ハム、卵黄の薄焼き、のり、かまぼこ
ふりかけゴハン、にんじんと大根の煮物、手作りつくね
ブロッコリー、インゲン、とんかつ、玉子焼き、シャケチーズ



Comment - 0

What's new?

