スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
マリオお弁当とアナログ。
前々からマリオお弁当のリクエストがありましたので、
やっと本日、作りました~
似てる??お弁当箱いっぱいのマリオです。
IMG_2218_convert_20090217221934.jpg
微妙に似てないようですが、それでもUP↗
IMG_2215_convert_20090217222005.jpg
マリオの横にスターを置いてみましたら
王子君、喜んでました~♪

張り切って作ったらすごく大きなマリオになって出来上がって自分でもびっくり。
でも、たまには大きく作るのもいいかも♡→ܫ←♡

【本日のレシピ】
マリオ・・・土台ハム、かにカマ、各色薄焼き卵=青色は着色料使用、茶色はココア、黄色は卵黄
シャケチーズ、菜の花、ブロッコリー、インゲン、ウィンナー、枝豆、ミートボール
牛肉とごぼうの味噌炒め煮、しめじ、星のポテト、薄焼き卵のぐるぐる巻き



今日はお友達のIさん宅に遊びに行ってきました。

初めてお邪魔したIさん宅のおトイレに一人突っ込みを入れてしまった
恥ずかしい30代デス、アナログ世代デス・・・ワタシ。

トイレに入ると便座のフタが閉まってるからスグに
開けようと思い手を伸ばした瞬間と同時に
ウィ~ンって自動で開きました。

久しぶりに遭遇した自動で開く便座のフタに向かって
『おぉ~、自動かよ!』
と、驚き一人突っ込みをいれてしまいました・・・
予想外な便座のフタの動きに少し動揺でしょうか。

便座のフタは自動開閉、用が終われば自動で洗浄~
・・・・ワタシは拭くだけ(→ܫ←)♡
便利な世の中になったものです。

ちょっぴりトイレに驚いたアナログなワタシです^_^;

アナログなワタシからアナログなお友達のMりんバナナさんへ。
早くコメントください(笑)

彼女、ワタシのブログをよく見てくれていて、そのたびにコメントを
入れてくれるそうです。
でも、いまだワタシは彼女のコメントを見たことがない。
どこへコメントしたんですか?(笑)

彼女は同級生で、同じ出身地で、同じアナログな人間デス。
これからもお互いをいたわりながら生きて行きたいと思います(笑)


では。おやすみなさ~い♪
TVドラマの【メイちゃん執事】を見て、つい原作漫画、全8巻を
大人買いしたアナログなワタシです。
早速読みにふけろうと思います。
ドラマ、主演の水嶋 ヒロ氏に萌え~♡です♥(o→ܫ←o)♥♦

参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ










Comment - 2

ルナ

うわぁヘ(≧▽≦ヘ)凄いですぅ☆目とかめちゃ細かいですねぇ☆スターも細かいのに中に白目まであるぅヽ(=´▽`=)ノ
これは王子君大喜びですねぇ♪♪
水嶋ヒロまぢ萌え~ですよねぇヘ(≧▽≦ヘ)

2009/02/18(Wed) 22:05

Edit | Reply | 

サバスカフェ

スターの目の中の白いのはマヨネーズ
なんだよ~ウフ。

水嶋ヒロ氏最高~♪
かなり今はまってます♡

2009/02/18(Wed) 23:43

Edit | Reply | 

What's new?

