  •  --, -- --:--
シフォンケーキ&抹茶豆腐マフィン♪
シフォンケーキを焼きました♪
バナナ&ホワイトチョコシフォンケーキ、抹茶クリーム添え。

今までで一番、フワッとそして、少しだけしゅわっと感あるかな~っていう出来上がりです。
IMG_2194_convert_20090217222123.jpg
とってもおいしかった(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)自画自賛ですが・・・
お隣さんにもおすそ分け~。
また、時間があったらしゅわっとふわっとシフォンケーキにチャレンジしたいと思います。
ああぁ~♥おいしかったなぁ。

↓抹茶お豆腐マフィン~♪
IMG_2072_convert_20090218231032.jpg
抹茶の色はとても綺麗だよね~(◕ั‿◕ั✿ฺ)
抹茶って少しお高いけど、勇気を出して買いました。
ワタシ好物なものですから・・・
IMG_2077_convert_20090218231115.jpg
柔らかくて時間がたってもしっとりなマフィンが好きです。
これもおいしかったな~♪

今日、また【メイちゃんの執事】のドラマを二度見しておりましたら
だんな君に『気持ちわるっ!』って、ホンキで言われました(笑)
20090114004451.jpg
水嶋ヒロ氏に今日も萌え~♡です♪ルン♪
綺麗な二重に綺麗な瞳がたまりません。
・・・仮面ライダーカブトもやってたんだって・・・知らなかったわ。

とりあえず、明日は王子君のお弁当作りで早起きなので、
水嶋ヒロ氏に萌え~♡ながら寝ます(笑)
おやすみなさい~。

>にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


Comment - 3

ルナ

きゃぁ~っヘ(≧▽≦ヘ)
バナナにホワイトチョコに抹茶だなんてぇ~っヘ(≧▽≦ヘ)
聞いただけで ヨダレが出ちゃいそうですぅ(笑)
すっごい美味しそぉぉぉ(*ノ▽ノ)
私も ご近所に引越ししたいなぁ(笑)

2009/02/19(Thu) 10:35

Edit | Reply | 

ちぇ

抹茶高いよね
以前少しお安い、偽抹茶みたいなのを買ったら、全然色がでなかったよーー

あのーよかったら、メイちゃん貸してくださ~い
ドラマは見てないのだけど・・・
私はヒロくんの弟役の彼が、ルーキーズのときから気になって・・・
うちの子もあんなふうにならんかな~と夢描いてます

2009/02/19(Thu) 17:03

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさん♡

メイちゃんの執事って、初めはあの弟君役の佐藤健くんが好きで見始めたはずだったのになぜか水嶋ヒロにモエ~です♥
漫画かしまっせ~♪
原作本とドラマとはまた内容が違って楽しいかも♪

ルナちゃん♥
ありがとう~おいしそうかな(→ܫ←)♡
ぜひご近所におまちしております!
転勤とかないのかな(✪ฺД✪ฺ)うふ。

2009/02/20(Fri) 11:30

Edit | Reply | 

Trackback - 2

この記事へのトラックバック
  •  水嶋ヒロ 絢香
  • ・*:.。. .。.:*・゜White Day゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 【ホワイトデー】は、これ♪贅沢ゴージャスにスワロフスキーでお姫様のような★キラキラコンパクト★■お返しに迷って決められない貴方は、コチラで★☆★☆★一発サーチ★☆★☆★
  • 2009.02.19 (Thu) 07:50 | 英単語イメージハンドブック
この記事へのトラックバック
  •  ネプリーグ 水嶋ヒロ
  • 刺激的なWOMENと2匹のドーベルマンがフロントを飾る個性的な1枚ターコイズブルーの配色とリードのストーンがクールに光ります。水嶋ヒロの愛犬リッチー着用モデル小型犬用Tシャツ〜doberman〜商品価格:5,145円レビュー平均:0.0草食系男子水嶋ヒロと佐藤健ど...
  • 2009.02.19 (Thu) 23:23 | ☆youtube動画&最新news☆

What's new?

