スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ゲッソーお弁当といい年。

マリオシリーズにでてきます、海の敵キャラ
ゲッソーです♪
ご存知ですか???
こんなのデス⇒gesso.jpg


IMG_2239_convert_20090220113140.jpg


王子君のリクでしたが、ワタシがきちんと聞いていなかったようで・・・
ルイージの上にゲッソーを乗せたお弁当が良かったそうでした・・・
ごめんね、王子君。
また、ルイージは来週でね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)


【本日のレシピ】
ゲッソー・・・白ゴハン、のり、かまぼこ
えびの塩焼きバジル、ウィンナー、インゲン、菜の花、ハンバーグ
ちくわとじゃこのほうれん草ソテー、スターの玉子焼き、ブロッコリー


毎日萌えて♥ます、いい年して(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)♡
690071bd2ea576a4102887fdb5cf4ee5.png
いい年してかっこいい執事さんがほしいデス。
gnj0811190512022-p3.jpg
原作漫画ではこの人が柴田 理人さん。
漫画ですらかっこよすぎです。

ドラマと漫画の内容は違って賛否両論あるようですが、
どちらもそれはそれで楽しめるって感じですね♪

何度もいいますが、いい年して水嶋ヒロにラブ♡です。
meichan.jpg
そういえば、以前仮面ライダー電王で主役だった佐藤健氏が好きだから
このドラマを見始めたのに・・・
いまでは仮面ライダーカブトで主役だった水嶋ヒロ氏にラブになってしまいました。

あとは二人にしっかり恋人がいるご様子で・・・
ちょっと寂しいけど、かっこいいから許します。
・・・いい年してえらそーなワタシですいません^_^;

水嶋ヒロ氏は歌手の絢香さんと、佐藤健氏は以前の仮面ライダー電王で
共演した秋山莉奈氏とお付き合いしているようです。

秋山莉奈氏ってセクシーアイドルらしく’’オシリーナ’’と呼ばれているようです。
23才女子でオシリーナです。あっきーなにあやかってるんでしょうか。
秋山氏のフアンの方には申し訳ないのですが・・・
’’オシリーナ’’に一人ウケましたのはワタシだけ?

あっ、ずいぶん話ずれずれですが水嶋ヒロ氏にラブ♡なんです、いい年して。
あっ、ホントずれずれですがお弁当のブログです。

では、いい年なんでこの辺でまた。


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらコチラをポチッとお願いしま~す!⇒にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 2

ルナ

そっくりですぅ♪足とか難しそぉ(>_<)
でも…キャラ弁リク聞き間違えしちゃったんですねぇ(笑)
次回のルイージも楽しみぃ♪王子君より私のが楽しみにしてたりぃ(笑)

え~っ!水嶋ヒロは絢香と付き合ってるんだぁ(T^T)なんか悲しい…(笑)
うちの王子も水嶋ヒロみたく成長してほしいなぁ☆☆
本当、水嶋ヒロ様ぁ~ですぅO(≧▽≦)O

2009/02/20(Fri) 13:26

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ありがとう♡似てるかな^-^
ルイージも難しそうだよね・・

水嶋ヒロかっこいいよね~
彼女はがっかりだけどさぁ。
ルナちゃんもドラマみてる??ウフ♡

2009/02/20(Fri) 20:49

Edit | Reply | 

What's new?

