  •  --, -- --:--
紅茶のケーキ♪と音楽会♪
少し前にホームベーカリーでケーキを焼いてみました♪

HBで作るとすごくキメ細やかデス。すごいなぁ。
IMG_1713.jpg
おいしく頂きました(◕ั‿◕ั✿ฺ)


そういえば、2月21日の土曜日は王子君の今学期最後のイベント、
音楽会がありました♪
IMG_2276_convert_20090222231329.jpg
合奏ではタンバリンとピアニカを頑張っていました。
IMG_2278_convert_20090222231355.jpg
王子君、終わったあとに
『すごいどきどきした~』って言ってました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
今までのイベントではこんなこと言ったことなくて、
緊張するお年頃になったんだな~ってちょっと感心。

無事にお歌も合奏もできていて、頑張っている王子君を
見ることができました。
お疲れ様♡

いよいよ年長さんになります、王子君。
ママもだんな君もどきどきです(✪ฺД✪ฺ)

あすは、音楽会の代休で王子君お休みです。
さてさて、お友達のお家に行く予定~です。
何して遊ぼうかなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


>にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



Comment - 4

ルナ

うわぁ~っo(*^▽^*)o本当きめが細かいですねぇ♪凄く美味しそぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)
紅茶のケーキの茶葉ってふやかさずそのまま投入でいいんですかぁ?

王子君頑張ってますねぇ♪ピアニカがもう弾けるだなんて凄いなぁヘ(≧▽≦ヘ)
うちの姫も年中さんになったたら本当に弾けるようになるかしらぁ☆
まだまだ幼稚園で習ってきたんだぁ~と言いながら違う音を押して普通にド~とか言ってますぅ(^-^;

2009/02/23(Mon) 10:57

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♡
HBでやくと手間がかなり省けていいかも!
紅茶葉はふやかしてからいれますよん。

ルナちゃんちの姫ちゃんも気がつけばピアニカひいたりしてるよ~
成長がはやいな~って親がびっくりだもんなぁ♡→ܫ←♡

2009/02/23(Mon) 20:46

Edit | Reply | 

Mバナナ

今日はお疲れさま~。アナログなMバナナです。
遊びに来てくれたおかげで代休の1日を子どもも私も楽しむことができたよ。
飾りウインナーの切り方、分かりやすいね。
さっそく明日のお弁当頑張ってみようかな。
いつもいつもタコさんウインナーだから。。。
いつかキャラ弁講習会してよ!
ウチでしてもいいよ。声掛けたら教えて欲しい人わんさかいると思うよ~。

2009/02/24(Tue) 00:02

Edit | Reply | 

サバスカフェ

Mバナナさま♡

やっとコメントが続けて入るようになりましたね(๑→‿ฺ←๑)
ある意味おめでとうございます♪
今日はおうちに一日お邪魔さまでした、ありがとうねん♡→ܫ←♡
キャラ弁講習会ホント、したいな~
どれくらいしたい人いるのかな^_^
実現できるまでがんばるぞっ。

2009/02/24(Tue) 00:10

Edit | Reply | 

What's new?

