  •  --, -- --:--
こねないお惣菜ぱん!?じゃこチーズパン♪
じゃこたっぷりのパンです♪

こねないでお惣菜のパンが出来る!!!
って、コレをパンといいのかは疑問なんだけどね~^_^;
とにかく簡単、まぜまぜするだけで出来ます。
どう簡単かというと・・・
小麦粉に材料混ぜて焼くだけ・・・といった感じで簡単なんです。
誰でも失敗しないお惣菜パン♪

今日、お友達のお家に行きましたので、お昼ゴハンにと作りました。
具はブロッコリーとウィンナー、じゃこデス。
トッピングを卵しておいしく頂きました♡

✪ฺじゃこチーズパンの作り方はコチラです⇒☆彡

↓コチラは具はたまねぎとウィンナー、トッピングにじゃこデス。
  じゃこがカリっとなっておいしかったです~
IMG_1919_convert_20090121230903.jpg
IMG_1909_convert_20090121231005.jpg
IMG_1904_convert_20090121231048.jpg

あとはハムとチーズのサンドと苺練乳ジャムのサンドも作りもって行きました~

ホームベーカリーで食パンを焼いたのでサンド作ったんですが、
パンの端っこがあまったので再利用して、揚げパンにしてみました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
IMG_2285_convert_20090223224910.jpg
IMG_2289_convert_20090223224957.jpg
子供たちにウケのよいおやつとなりました♪
パクパク・・あっという間になくなりました(๑→‿ฺ←๑)

参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
>にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村





Comment - 2

ルナ

パンって聞くと発酵やらコネコネやらが大変そうで なかなかチャレンジ出来ないのですが これなら簡単そうだし具も家にある物で手軽に出来ちゃいそうですねぇヘ(≧▽≦ヘ)
あっ☆コーンスターチーがないやぁ(T^T)早く買い物行きたいなぁ♪
あっ!そう言えば さとうきびシュガー…ないんですぅ(T^T)三温糖とは違いますよねぇ?(^-^;

2009/02/24(Tue) 10:47

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♡

コンスターチは100円くらいでお安いですよん。
どこでもおいてる感じかな^_^
簡単だからまぜまぜして作ってね!!

きび砂糖はまかせてね!
三温糖よりも軽い感じ?素朴な感じの味かな。
しばらくお待ちくださいまし(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

2009/02/25(Wed) 12:41

Edit | Reply | 

What's new?

