  •  --, -- --:--
ベビーマリオお弁当と頂き物♡
ゲーム、マリオカートWiiにでてきます、ベビーマリオというキャラ弁です(◕ั‿◕ั✿ฺ)



王子君のリクエスト、先日までルイージだったんですが・・・
なぜかベビーマリオに変更になりました(笑)
こちらのキャラの方が簡単なので助かります。

IMG_2298_convert_20090225124330.jpg

キノコは赤ウィンナーの薄皮はいだりして作ってます(→ܫ←)♡
王子君、スターがついてない!とがっかりしてましたので
急遽、つけた次第であります(^o^)

ベビーマリオの帽子、翼部分は気持ち立体化デス♪

あっ、スナップえんどうが旬ですね~
ワタシ大好きなんですよ♡王子君はどうだか・・・・


【本日のレシピ】
ベビーマリオ・・・かにカマ、のり、ゴハン、マヨネーズ
ゆで卵、おでん(ごぼう巻き、すじ、だいこん、にんじん、キャベツ)
ウィンナー、スナップえんどう、ステーキハムとシャケチーズ巻き、から揚げ


↓お友達のルナちゃんから頂きました~♪
IMG_2303_convert_20090225124352.jpg
ワタシ頼んでいたのはこの↑ミッキーとミニーの25周年の記念プレートだったんだけど、
他にもたくさんルナちゃんがプレゼントしてくれました!
IMG_2304_convert_20090225124411.jpg
ミッキー&ミニーの入れ物の中にはこれまたミッキー&ミニーの形のパスタたち♪
左のダフィーベアーは王子君にお誕生日とバレンタインにと頂きました~
IMG_2306_convert_20090225124431.jpg
小さいパスタたちは可愛すぎてびっくり♡→ܫ←♡たくさん頂いたのに使うのに勇気がいります^_^;
IMG_2307_convert_20090225124450.jpg
ダフィーベアーを知らなかったワタシです・・・(悲)
色々限定物とかでてたりでなかなかの人気者のご様子。
ぬいぐるみは確かに可愛い!抱きしめたくなりました♡

王子君と姫ちゃんはこの可愛いダフィーベアーチョコを喜んで
食べていました。もったいないから小出しにしてます(笑)

ルナちゃんへ
たくさんのプレゼント有難うございました<(_ _)>
あけてびっくりとはこのことでしたよ、まさに。
親子ともども喜んだ次第です。
ただ、姫ちゃんにミッキー&ミニーの入れ物をしょっちゅう
狙われています^_^;
可愛いから飾ってるんだけど、壊されないかびびってるところです。
本当にありがとうね~♪

少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 2

ルナ

うわぁ☆こんな沢山画像アップしてくれてありがとうございます♪
喜んでもらえて本当嬉しいですぅヘ(≧▽≦ヘ)
また何かあったらいつでも言って下さいねぇ~♪
ダッフィめちゃ可愛いいですよねぇ♪

お弁当も可愛いぃヘ(≧▽≦ヘ)立体感もあってすごい上手ですぅ♪
キノコちゃんにも感動っo(≧∇≦o)
王子君はスター大好きなんですねぇ☆☆☆
次はルイージかなぁ?(笑)

2009/02/25(Wed) 21:24

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♡
ダッフィっていうんだね、あのクマちゃん!
気持ちよさそうなぬいぐるみにほれました♥
本当にありがとうねん♪

次こそルイージかな♡→ܫ←♡
もう少し楽なキャラでお願いしたい気分だけどね~

2009/02/26(Thu) 23:12

Edit | Reply | 

What's new?

