スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キューピー?!お弁当~キャラ弁




キューピーお弁当のリクエストがあったので早速作りました。

でもでも・・・・やっぱりにてないんですよ。
王子はキューピーさんだぁと、言って喜んでいましたが。
冷静にみてもやばいくらい似ておりません。

仕方ないね、そんなこともありますよね♥(o→ܫ←o)♥♦

普通に可愛い女の子お弁当だったらよかったのにね。

春っぽく梅のはなに見立てたソーセージ、玉子焼きをたくさん添えました♪


【本日のレシピ】

キューピー~にんじんゴハン、カニカマ、のり、かまぼこ
牛肉のアスパラ巻き、ウインナー、玉子焼き
ソーセージ、イカの煮物、大根とブタバラ肉の煮物
ほうれん草のソテーチーズのせ、カリブロ、手作りハンバーグ
アジのバター焼き

Comment - 2

かおたんママ

ご無沙汰してます。
毎日のお弁当♪本当にスゴイですね。
きれいに彩られて素敵!!
これからも更新楽しみにしています☆

2008/03/04(Tue) 16:51

Edit | Reply | 

サバスカフェ

かおたんママさま(^^)

お久しぶりです!
コメありがとうございます(◕ั‿◕ั✿ฺ)

かおたんママさんのブログもちょいちょい覗かせてもらってま~す。

ワタシもとってもおいしそうなお菓子の更新楽しみにしていますね。

2008/03/05(Wed) 23:14

Edit | Reply | 

What's new?

