スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
春♪ブタさんお弁当~キャラ弁
今日はお友達が少々体調不良とのことと言うことでお見舞いお弁当デス。
ブタが大好きな彼女へ♪


ブタってなんだか愛嬌のある動物で見ていて和みますね(◕ั‿◕ั✿ฺ)

IMG_2316_convert_20090227165107.jpg

もうそろそろ春かなって感じのイメージでブタINみたいな♪お弁当。

日頃、子供たちへ宛てるお弁当なんですが今日は久しぶりに大人へ宛てたお弁当。

野菜もバンバン気にせずに入れられて、作ってるワタシもなんだかスカッとしました~
王子君相手じゃ、お野菜の味付けも見た目もかなりイメチェンしないと
このお弁当では完食は無理だもんなぁ・・・

お友達もきちんと完食してくれたようでよかったです~(→ܫ←)♡
早く良くなってくださいね♡

・・・・・彼女のおウチはブタの置物があちこちおいてあります(笑)


【本日のレシピ】
ブタさん・・・お弁当畑の梅味・ゴハン・のり・にんじん・魚肉ソーセージ
ウィンナードッグ、かにかま、きゅうり、インゲン、スナップえんどう
アジの香草焼き(ローズマリー)、メキャベツとハムのパスタバター風味
にんじん、トマト、ブロッコリー、ブタの角煮


少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


Comment - 3

ルナ

きゃわいぃぃぃぃo(≧∇≦o)萌え~~ですぅ♪
お弁当畑もう販売してないんですよねぇ(T^T)
小さいブタさんは何ですかぁ?
ハートソーセージ結構開いた感じにしちゃうと また雰囲気が変わって可愛いいですねぇ(≧m≦)

2009/02/28(Sat) 21:55

Edit | Reply | 

Mバナナ

カワイイブタのお弁当のサプライズ!!
風邪気味でブルーだったのに一気にハッピーになったよ。
本当にありがとうね★

一つ一つが凝って作られていて、どれも美味しかった~。
特に芽キャベツが可愛くて美味だったよ。

他の人が作ってくれたお弁当を食べたのは学生の時ぶり?
丁寧に心を込めて作られたお弁当って嬉しいものなんだなって改めて感じたよ。
作ってくれた人の想い、感じながら食べるものなんだね。お弁当って。
そういう感覚、忘れてたよ。
私、お弁当を見直そっ!
王子くんへのお弁当を参考に、私も愛情いっぱいにしたお弁当を作りたいなって思いました。

ブタさん弁当のおかげ?
風邪も吹っ飛びすっかり元気になりました。
ホントに感謝☆ありがとう!

2009/03/03(Tue) 23:38

Edit | Reply | 

サバスカフェ

Mバナナさま♡

順調にコメントありがとうございます^_^
すっかりお返事遅くなってごめんね~

お弁当で喜んでもらえてしかも元気になってもらえてこちらこそありがとうだよ♥
一緒にお弁当を研究しようね。
小さいお弁当に可愛いおかずやキャラを加えて・・・楽しいし、奥が意外と深かったりするんですよ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
ではでは。またお会いしましょうね~



ルナちゃん♡
コメントありがとうね、なんだかすっかりお返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

お弁当畑はもう売ってないよ!!
悲しい出来事だよね・・・
花おすしの元とかサクラでんぶとかが代用品になるのかな???

小さいブタはよく売ってる冷凍のアメリカンドッグミニのミッキーのものだよ♡→ܫ←♡
ブタ可愛いよね、作ってみてブタが可愛いとなんだか再認識したよぉ~

2009/03/06(Fri) 10:39

Edit | Reply | 

What's new?

