  •  --, -- --:--
おさかな3匹のお弁当~キャラ弁
5日の金曜日は遠足でした、王子君♡
動植物園へ~

なので、なんとなく簡単におさかなさんのおにぎり。

IMG_2353_convert_20090306232808.jpg

当日は雨だったので、お昼ゴハンは園で食べたそうです。
午前中は動物を少し見れたので楽しかった模様♪

【本日のレシピ】
おさかなおにぎり・・・ゴハン・のり・魚肉ソーセージ
えびのソテー、にんじんたっぷりハンバーグ、ミニアメリカンドッグ
スナップえんどう、ブロッコリー、プチトマチ、レタスと卵の炒め物


少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 2

ルナ

王子君遠足だったんですねぇヘ(≧▽≦ヘ)午前中だけでも行けて良かったですねぇ♪♪
このお魚さんはボンメルシーの付録ですかぁ?
私まだお弁当に使ってなかったぁ☆春休みに真似っこしよぉヘ(≧▽≦ヘ)

2009/03/07(Sat) 19:08

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥

ボンメルシーのじゃないのよ~
サイズ的には見た目同じな感じがするよ。
とっても簡単なおにぎりで申し訳ないくらいだわ^_^;

2009/03/09(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

What's new?

