スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
てんとう虫さんのお弁当とちょこっとケーキ♪
たまには姫ちゃんにもお弁当をと思い作ってみました♪
春が近いですね、もう3月ですしね~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)



おかずは何がいいか聞きましたら、ハンバーグだそうで
朝からハンバーグを作りました~
お弁当をぱくぱくと食べて、『虫だね~♪』とかなんとか言いながら
完食でした☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.
野菜にも果敢に挑戦する姫ちゃん、素晴らしいです!


【本日のレシピ】
ハンバーグ、トマト、えびの塩焼き、かぼちゃの煮物、シメジ
ウィンナー、グリーンリーフ、クレソン、チェダーチーズ
かにカマ、のり、15穀米ごはん

おやつにどうしてもスポンジケーキが食べたくて・・・・
IMG_2027_convert_20090309213921.jpg
チョコクリームをたらしまして頂きました♡
チョコクリーム最高です♦♫⁺♦

今日は幼稚園で王子君のマラソン大会がありました。
頑張って完走していました~
えらかったな~王子君。
年中さんの最後の行事となりました。
いよいよ年長さんへ突入です(→ܫ←)
ワタシの方がドキドキです・・・・大丈夫かな;


少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 2

ルナ

可愛いぃヘ(≧▽≦ヘ)
赤はカニカマですか?
これからポカポカになったら家族大量を作る機会も増えるのでワンポイントに真似っこさせて下さぁ~いっ♪♪
王子君幼稚園マラソン大会なんてあるんですねぇw(゜o゜)w
幼稚園のマラソン大会は どのくらい走るんですかぁ?
学生時代 本当マラソン嫌いだったなぁ~(T^T)

2009/03/11(Wed) 00:33

Edit | Reply | 

サバスカフェ

赤いのかにかまだよ~
土台にチーズ使ってます☆彡
時間のないときのポイントに簡単でお薦めv-10
まねっこしてね!

マラソンはどのくらいかはわかんないけど結構距離のある池の周りを2周はしってるよ。
大人の私が走ったら息が上がりましたv-12
やっぱりマラソンきらいだよ・・・(;O;)
翌日筋肉痛になったもん・・・(泣)

2009/03/12(Thu) 23:08

Edit | Reply | 

What's new?

