  •  --, -- --:--
うさぎのモフィちゃんお弁当~キャラ弁
うさぎのモフィって知ってますか?
可愛いキャラです↓リラックマの作者さんが書かれたそうです(???????)
img55908629_convert_20090312232018.jpg

朝寝坊またしてしまいました・・・
ここ最近朝が特に弱いデス。困ってます^_^;
時間がないので簡単に作れそうだったモフィちゃんで?



王子君はこのキャラを知らないので不思議顔だったんだけど、
説明すると『ふ~ん・・・うさぎね~♪』みたいな感じに喜んでた様子。

IMG_2401_convert_20090312231537.jpg

【本日のレシピ】
モフィ・・・白ゴハン、のり、ハム
牛肉とメキャベツのオイスターソース炒め、ハム、ブロッコリー
スナップえんどう、はんぺんとチーズ、ほうれん草のソテー
チーズとハムのくるくる巻き、お星様ポテト、ウィンナー


そろそろ、王子君春休みに入ります。
19日で終業式です。
お弁当もあと残すところ1回になりました。
年中さんの最後のお弁当、来週の一回でおしまいデス。
しっかりリクエストを聞いて寝坊しないようにと思っています(◕ั‿◕ั✿ฺ)

少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 2

ルナ

私このキャラ知りませんでしたぁ☆
めっちゃ可愛いぃぃヘ(≧▽≦ヘ)耳がハートな所も かなり惹かれますぅぅヘ(≧▽≦ヘ)
王子君19日終業式なのに まだもう一回お弁当あるんですねぇ~。
うちは23日からですぅ(>_<)来週からは午前保育…ちと優雅な生活は今日までです(T^T)

2009/03/13(Fri) 11:39

Edit | Reply | 

サバスカフェ

このモフィちゃんったら、あらゆるところがハートなのよ~
たとえば、足や手の肉球?もハートだしね。
可愛くて久しぶりに萌え~♪なキャラです。
ルナちゃんはもう幼稚園お弁当作らないのかな?

2009/03/15(Sun) 15:45

Edit | Reply | 

What's new?

