  •  --, -- --:--
チョコマフィン♪お豆腐たっぷりデス♪
そういえば、チョコマフィン焼いてました☆彡
お豆腐たっぷりINです。チョコチップもINです。
時間がたってもぱさつかず、柔らかいのでお豆腐IN最高です♡→ܫ←♡

IMG_2054_convert_20090312234241.jpg

チョコ系のおやつは子供たちにも大人気。
すぐになくなります。
私も大好き♪
チョコって最高♡食べてるときは至福のひと時です+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
IMG_2059_convert_20090312234308.jpg

お友達のMバナナさんにこのあいだのお見舞いお弁当のお礼にと
カモミールミントティーを頂きました~(๑→‿ฺ←๑)
IMG_2379_convert_20090312234336.jpg
どうもありがとうデス、バナナさま。

すっきり爽やかな飲み心地なので、お菓子と合わせて早速頂いたりしています。
いつもコーヒーか紅茶のストレートばかりのんでますが、
ハーブティーもなんだか贅沢な感じ♪新鮮でいいです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

週末です。みなさんは何してますか???
私は王子君&姫ちゃんとだんなくんとで公園に行く予定です。
ちなみに明日は卒園式なので王子君は午前中は幼稚園です^-^*


Comment - 2

ルナ

きゃぁ~っo(*^▽^*)これも本当に美味しそぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)
レシピ期待して待ってますぅ♪♪♪
王子君幼稚園は日曜日に卒園式なんですねぇ☆
うちは木曜で…年少さんは休み…姫4連休ですぅ(^-^;で、月曜が終業式…(-.-;) 今週は暖かくなるみたいですねぇ♪

2009/03/15(Sun) 07:26

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん!

春休みにもう突入した感じだよね~
恐怖の夏休みほど長くないけどね、なんだか
主婦の時間がなくなっていくよね・・・
まっ、暖かいだけでもいい感じだね♡

チョコマフィンレシピもまた時間のあるときにUPするね~♪

2009/03/15(Sun) 15:43

Edit | Reply | 

What's new?

