  •  --, -- --:--
バームクーヘン♡ホワイトチョコ おやつに




今日はおやつにバームクーヘンを焼いてみました♡→ܫ←♡

プレゼント用なのでコチラはちょっとだけラッピング。

ホワイトチョコでコーティングしましたので、中はしっとり
外側のチョコはパリッとおいしい食感で、出来上がりました。

王子と姫たちはたくさん食べてくれたので作った甲斐が
あったというものです(→ܫ◕)


ba-muku-henn0.jpg


食べるときはこんな状態で↑

一番初めに焼いたのは不慣れなもので、かなり大きく作ってしまったり、
形が円形にならなかったりで・・・

お菓子作りはお弁当つくりより難しいかも。

形はどうであれ、おいしかったので満足♪満足♪



Comment - 1

アップルパイ

かわいいね~~~!

お子ちゃまたち、喜んだでしょ~v-10

りかぴーにも作って~~~v-238

2008/03/06(Thu) 19:08

Edit | Reply | 

What's new?

