スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ミッキーお弁当とゴーオンジャーファイナルライブツアー♪
知ってますか?(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

↓ミッキーの型抜きを発見してしまい、つい購入しちゃいましたよ・・・
 あっ、ミッキーのシリコーンカップもね^_^;


早速、作ってみました~♪
IMG_2542_convert_20090418215056.jpg
ハムとチーズで簡単に。
ほんと、簡単だから時間のないときに便利デス!
IMG_2545_convert_20090418215030.jpg
お弁当の保温が終わってますので、やっと
レタスやグリーンリーフやトマトがお弁当に戻ってきました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

やっぱり、ミッキーはかわいいなぁ~♡

【本日のレシピ】
ミッキー・・・ハム、チーズ、のり、ゴハン
にんじんたっぷりハンバーグ、イカの甘辛煮、ハム
山芋とまいたけのバターソテー、インゲン、ブロッコリー



そういえば、4月の19日の日曜日はゴーオンジャーの
ファイナルライブツアーに行って来ました!
5192BcSgt4UL.jpg
本当に最後のコンサートだったので、福岡公演も大盛り上がり↗↗

親切なお友達がおりまして、わざわざ公演の前に握手券をゲットしていただきました!
と、言いましても2000円かかりましたよW
おもちゃも少し入ってるカミバックもついてきまして。


で、一番握手をしたかった人はこの人♡♥
3269aa86.jpg
やん♥かっこえぇ~
ゴーオンゴールドこと徳山 秀典くん。

実物も本当にカッコよかった~
頑張ってくださいね!!って握手のときに言ったら
有難うって笑顔で返してくれて~♪

いやいや、実物最高。
抱きつきたかったなぁ~♥

そんなときに王子君は恥ずかしがり屋さん炸裂で・・・
ゴーオンジャーのメンバー7人全員と握手できるというのに
恥ずかしすぎてだんなくんに抱っこされたまま、誰とも握手を交わさずに
終了しました^_^;

だんなくん、ゴーオンレッドに『お父さんありがとう』って言われてました(笑)

あと、実物で一番テレビとちがって男前だわ~と思ったのは
ゴーオンブルーだったな~
彼は細めで、優しそうな感じで色男って感じでしたね(→ܫ←)♡


徳山秀典くんはドラマ『スマイル』にでてますが、
結構な出番でして、今後とも人気がでそうです♡→ܫ←♡
やっぱり、綺麗な瞳。
顔はイイ!!!!!
実物最高♥



少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 4

ルナ

うわぁo(*^▽^*)oゲットしたんですねぇ☆私もキティちゃんのはあるんですけど…まだ使ってないっ(^-^;
海苔も簡単に切れるんですかぁ?
かなり可愛いぃぃヘ(≧▽≦ヘ)
プーさんやスティッチもあるんですよねぇ♪
便利なグッズ沢山出てきましたよねぇ♪♪

お~っヘ(≧▽≦ヘ)
ゴーオンジャーの握手会あったんですねぇ☆☆
幼稚園ママ達もゴールド好き多いですよぉヘ(≧▽≦ヘ)
子供より親の方が大興奮気味ですよねぇ(笑)

2009/04/20(Mon) 22:20

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃんも持ってたんだね~♡→ܫ←♡
なんだかすごく簡単だから嬉しかったよ♪
いろんな種類があったけど、どれにしょうかかなり迷って
ミッキーになりました~
のりはフリーハンドですが、のりに型を押し当てて
うっすら型が残るからそれに合わせてカットしたよ~
これまた便利だった!!

おお~、ゴールドフアンがいっぱいいるんだね★
やっぱ、彼が一番かっこいいな~
ルナちゃんも王子君の時にはきっと
戦隊ものにハマってるはず(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

2009/04/21(Tue) 22:39

Edit | Reply | 

ここち

おおお

ゴーオンジャーだったのか!!
スマイルは、くるしくなるけど見てます☆
かっこいい子だなぁって思ってみていたのですが、戦隊物出身だったんですね。この辺ぐらいから、チェックしてなかったので・・・収穫☆収穫☆

2009/05/17(Sun) 07:53

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

そうそう、ゴーオンジャーの徳山くん♪
立派にドラマで活躍ですよ~
タイプです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

ここちさんも?(笑)

2009/05/18(Mon) 16:19

Edit | Reply | 

What's new?

