スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
バツマルくんお弁当とハーモニーランド♪
すごく久しぶりの更新になりました~
バツマルくんお弁当デス♪


先日、大分県にありますハーモニーランドに遊びに行きましたので
懐かしいキャラでバルマルくんを作ってみました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
IMG_2648_convert_20090502213333.jpg

サンリオキャラってかわいいキャラがたくさんありますが、
なんとなく男の子のお弁当には
バツマルくんがいいかと思って早速作ってみました~♪

王子くんは今、また戦隊モノにハマっていてシンケンジャーがいいと
言ってましたけど、無理やり押し付けたお弁当(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニ♥

お弁当に入れたとんかつがおいしかったらしく
次もとんかつを入れてほしいとリクあり。
10個入れてほしいそうです(笑)

そういえば先日、遠足がありましたのでとんかつを
惜しむことなく入れさせていただいたところであります。
また、遠足のお弁当は後日UPしたいと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


【本日のレシピ】
バツマルくん・・・おにぎり、のり、チーズ、薄焼き卵
とんかつ、玉子焼き、ウィンナー、プチトマト、ほうれん草としいたけのソテー
ハムステーキ、スナップえんどう、グリーンリーフ、
お花とキティちゃんのマカロニ、ブロッコリー


ハーモニーランドに家族4人と大仏さんこと我が家の母も一緒に行って来ました~
IMG_2618_convert_20090502213425.jpg
かわいい観覧車ですよ、ホント♥
姫ちゃんとだんなくんはキティちゃんに乗ってましたね。

コーヒーカップに乗って喜ぶ王子君をよそに目が回ってるらしい大仏さん(笑)
IMG_2601_convert_20090502213529.jpg
だんなくんと姫ちゃんもほのぼの乗って、まわしてました~
IMG_2599_convert_20090502213606.jpg

王子くんのご指名でジェットコースターに2回も付き合わされた大仏さん、恐かったらしい。
IMG_2609_convert_20090502213500.jpg
王子くんはご機嫌♪大仏さんはヨレヨレ♪

ランド内にシナモンちゃんの着ぐるみを見つけると喜んで飛んでいった姫ちゃん♡
IMG_2630_convert_20090502213401.jpg
他にもウサハナちゃんやバツマルくんやクロミちゃん・・たくさんの着ぐるみに
出会えてテンションあがりっぱなしの姫ちゃんでした(^→ܫ←^)

とにかく、ハーモニーランドは人が多くて
乗り物にはそこそこ並びました。
王子くんも姫ちゃんもたっぷり遊んで終始ご機嫌♪
親はヨレヨレにくたびれましたけどね(笑)

一泊、大分の別府のホテルに泊まりました。
温泉~!と喜んで3回もお風呂に入ってました、王子くんと姫ちゃん。
ワタシもお風呂好きなんだけど、3回も入ってくれるから
コチラとしても非常に温泉を満喫することが出来ました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

ちょっとした旅行って楽しいもんですね。
暇を見つけてまたどこかに行きたいと思いました♡

大仏さんのお陰でワタシもちょっと楽できたしね・・・(๑→‿ฺ←๑)
そうそう、残念ながら大仏さんったら
チリチリパーマかけそこなってるしく普通のただの人になってました。
忙しくてパーマかけれてないらしくて、早くちりちりにしたいとのこと。
当然、楽しみにしているワタシです(笑)


日頃悩まないワタシが友達関係で悩んだからか、頭痛が1週間ほど続いていたけど
やっとスカッと治ったことだしワタシも楽しみたいと思います♪


皆さんもゴールデンウィークを楽しんでくださいね!



少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 3

あおちんまま

姫ちゃん楽しそうやん!

久々でがんす! 大分楽しそうだね~(^^) うちも今度行こうかな。 バツマル見てうちの王子は「えっみたことないよ!」だそう。
そりゃ、毎回毎回みてないやろ・・・(・。・) 
ところで、悩み事の犯人はわたくしやなかろうかい? だったらいってね(=。=) 気づいてなかったら申し訳にゃい・・・。
また、休み明けに遊べることを楽しみにしてるにゃ。

2009/05/03(Sun) 17:05

Edit | Reply | 

ルナ

ばつ丸君可愛いぃヘ(≧▽≦ヘ)この卵焼き気になりますが…なんか形がありますよねぇ☆☆

いやぁ~ん(T^T)
お母様の髪型…帽子で見えないぃ(笑)

ハーモニーランド私もかなり行きたいんですぅヘ(≧▽≦ヘ)
うちの方は ピューロランドなんですが室内で…ショーの方が多く…なんか親には物足りないんですよねぇ(^-^;
こんな可愛いいコーヒーカップに観覧車(*ノ▽ノ)
乗りに行きたいなぁぁヘ(≧▽≦ヘ)

2009/05/03(Sun) 23:40

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃ~ん!

お返事遅くなってごめんねぇ~
なんだかだらだら更新するの忘れてたよぉ・・・

玉城焼きはね、ハートにしてるつもりなんだよ^_^;
玉子焼きの形がうまく出来てないから
綺麗なハートにならないんのよぉ~
苦手かも、玉子焼きやくの。

ピューロランドって室内モノが多いんだね~
それもまた行ってみたいなぁ~♥
大分にあるからさハーモニーランドって、自然が多くてね、
外の空気もおいしいって感じでした~



あおちんまま

返事おそくなった~、ごめんねぇ。
今日、話したとおり私の悩みはあなたではないので
ご安心を(笑)

ハーモニーランド!大変よ、広くてさ。
親はぐったりだわよ~
ま、自然もあるしなかなか楽しめる空間でお薦めだよん(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

2009/05/08(Fri) 22:54

Edit | Reply | 

What's new?

