スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キングテレサのお弁当♪~キャラ弁
この人?このお化けはキングテレサといいます。
ref.jpg



↓お弁当にするとこうなりました~


王子君にはマリオが言いとリクエストされてましたが、イマイチワタシの気分が乗らず・・・
作る意欲がわかずで・・・・
なので!!勝手にキングテレサを作っちゃいました~(。→∀←。)

↓この黒いのは大砲のキラーってキャラです。知ってる??
IMG_2718_convert_20090513125203.jpg

作るのにすご~く簡単そうだったのでこのお化けをチョイスです。
王子君、そこそこ喜んでくれたので良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ごめんね、王子君。。。マリオ2回も作ったら飽きてしまいましたママです。
許してね~ん。
なぜか創作意欲がわかないキャラなんですよ、マリオって。


【本日のレシピ】

キングテレサ・・・ごはん、のり、かにカマ、玉子焼き
ブロッコリー、インゲン、イタリアンパセリ、トマト、
鶏団子のケチャップ煮、さばの香草焼き、ハムステーキ
にんじんのきんぴら、玉子焼き、ウィンナー



我が家のベランダ菜園ではにんじんと大根がぐんぐん成長中デス♪
今日、間引いた大根がかわいかったでんす↓
IMG_2731_convert_20090513125047.jpg

後ろにありますのはにんじんの葉っぱたち~
結構、彩りにお役立ちなんですよ。

あと、イタリアンパセリも成長を日々遂げているので
お弁当の彩にと思って入れています。

そういえば、王子君『あの、緑の葉っぱは何~??』
と、質問されました。

どうもイタリアンパセリだけは全部食べれなかったらしく
残したそうです。

きちんと報告する王子君、とても可愛いし、えらいですよ。

野菜がすご~く、すご~く嫌いな王子君。
ここ最近は一生懸命お野菜にも果敢にチャレンジして食べています。
ホント、嬉しいし王子君なりに頑張ってたべようとする姿勢が素晴らしい!

一昔前は野菜の緑がおかずにはいってたなら一口も食べない子だったのに。
王子君大きくなったなぁ~

この調子で便秘気味も解消してくれたら最高だね☆彡


コチラ福岡市内、今日もとってもいい天気です。

・・・・・5月の31日の引越しに向けて片付けを頑張ろうかと思っています。
なので、手始めにたくさん持って来て貰ったダンボールの整理からね(笑)


実はあんまり荷造り進んでませんよ(。→∀←。)♡
あはは~(汗)



少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 2

ルナ

うわぁw(゜o゜)w
そっくりですねぇヘ(≧▽≦ヘ)
舌はなんですかぁ!?
すごいリアルにみえますぅ(笑)
ピンクのお花みたいなのも気になりますぅヘ(≧▽≦ヘ)

お引越しまでもう少しなんですねぇ☆☆
引越し準備って懐かしい品物や写真発見すると止まっちゃいますよねぇ(笑)
頑張って下さいねぇo(*^▽^*)o

2009/05/15(Fri) 14:10

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃ~ん♥

舌はかにカマで作ってます~
お花のようなのは型でステーキハムを抜いていますよん。
かわいい型見つけるとつい買ってしまいます・・・・^_^;

まずは要らないものチェックから入る引越し準備なんだけど、
懐かしいものに出会うとつい手が止まるよね~
今週末からダンボールに詰めだそうかと思ってるところ~
頑張らねば(。→∀←。)

2009/05/15(Fri) 21:57

Edit | Reply | 

What's new?

