スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
苺をかぶったキティちゃんお弁当♪
どうしても、どうしても可愛いらしいお弁当を作りたかったんです、ワタシ。
王子君のお弁当ですけども、キティちゃん♥



苺かぶってるんですよ、苺♥イチゴ♪
自分で作っておいてなんなんですが・・・・

可愛くて倒れそうになりました(笑)

IMG_2745_convert_20090514223823.jpg

キティちゃんお弁当に案外まんざらでもない感じの反応だった王子君・・・・
冷静に『おかずとごはんの量が多すぎ~』
と、突っ込まれてしまいました・・・・^_^;

確かにいつもより多いです、当たりです王子君。

可愛いキャラを作ったのは久しぶりだったので、
姫ちゃんの分も~
IMG_2764_convert_20090514223755.jpg
姫ちゃんはキティちゃんのお鼻=コーンの部分から食べてましたね。
喜んでる感じだったのでよかった、よかった~

たまには可愛いキャラ作りたくてたまりません。

多分これからもちょいちょい王子君のお弁当・・・
可愛くしちゃいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

あ~作ってスッキリしたぁ~↗↗

【本日のキャラ弁】
キティちゃん・・・おにぎり、お弁当畑梅味、かにカマ、のり、コーン、きゅうり
ささみカレー味、えびの塩焼き、ぶり照り、レンコン、玉子焼き
ウィンナー、トマト、インゲン、レタス、イタリアンパセリ



少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







ここからホント、ど~でもいいお話です。
ふと。思ったことですのであしからず・・・・





今日、数年ぶりにとあるお友達と会うことになりまして~
ちょっとお茶しました♪

今も昔も彼女は変ってない感じでして。
話も弾みあっという間に時間が過ぎたって感じでして。
彼女の吸ってるタバコはVOGUEでして。↓
              70726f647563742f566f6775654d656e74316d672e4a504700383000.png



昔から感じてたことなんだけど、彼女の雰囲気?イメージは・・・


いつも地面から20センチくらい浮いてそうな感じなんです。

実際は浮いてません(笑)
浮遊してるわけでもありません(笑)

ふわふわしてて、地に足がついてないように思えるんです。


ワタシが生きてきた中で地に足がついてない人は二人いました。
今日の彼女と中学校以来の友達デス。

もう一人この仲間入りそうな・・・片足突っ込んでそうな
お友達が一人いますが、その人はまだぎりぎりセーフです。


ふと、思ったんだだけど。
な~んでそんな印象うけるんだろうって考えてみた(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ)


・・・・・・で、よく分かりませんでしたが、

きっと、ワタシには全くない感性を持ってたり、考え方をする人かな・・・・

奇想天外な言葉を発したり、考え方だったりがワタシにヒットしてるようです。
どうしたらそう思い考えるのか、理解したいと思いつい興味が沸くんですよね。

だから話していて飽きがこない。


あれ?類は友を呼ぶといいますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシも地面から浮いてますか?
え?何cmくらい浮いてる?

自分のことは良く分かりませんので、どなたかご一報くださいね。


数年ぶりの彼女との再会では
以前よりプラス10?くらい浮いてた気がします(笑)



ど~でもよいお話なのに最後まで読んでくれたあなたは優しい人です。
ありがとうございました。
これからも宜しくね(笑)



あっ、つい先日幼稚園に行った際に
王子君の歓迎遠足でのスナップ写真が張り出されていました。

た~くんいろんな子たちが写っている中、
一人光ってる子を見つけました。

名前も知らない子供ちゃん。
ばっちりスナップされてましたが顔の雰囲気が
ナイツの塙さんに似てたな~

みんなワイワイ、がやがや写ってる中で一際
落ち着いてるからちょっとウケちゃって・・・・・
見た人しか分からないと思うのですが、
ツボに入ってしまいました、ワタシです。

いや~、実に癒されました(笑)


明日はパン屋さんの食べ放題に行くんだった!
わ~い♪食べまくるぞ~

と、言うわけでおやすみなさい。





Comment - 5

ルナ

きゃぁ~っヘ(≧▽≦ヘ)
可愛い過ぎますぅヘ(≧▽≦ヘ)
ピンクも凄い綺麗な色ですねぇ☆☆
リボンも重ねてやるだなんて想像もつかなかったですぅ☆凄い可愛いぃo(≧∇≦o)
この小さな型達にも本当惹かれちゃいます♪
やっぱ欲しいなぁぁ(笑)

パンの食べ放題どうでしたかぁ!?
食べ放題って本当限界に挑戦したくなりますよねぇ(笑)

2009/05/15(Fri) 14:20

Edit | Reply | 

サバスカフェ

キティはいいよね~♥
作っていて私が癒されましたわ♡→ܫ←♡

小さい型は5~6ミリのでね、かわいくて衝動買い!
ミートボールやブロッコリーの上にものせた~い(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

パンの食べ放題はね、かなり食べまくってしまった~
焼き立てをその都度もらえるんだけど、本当おいしくて♪
姫ちゃんもご機嫌で食べてた~
パン、大好きな私で~す!
でもね、ゆっくりはできなかったね・・・
飽きた姫ちゃんは手に負えなくて・・・・(泣)

2009/05/15(Fri) 22:02

Edit | Reply | 

ここち

はじめまして!

かわいくって思わず、書き込みしちゃってます。
すごい細かくて、私には真似できない技かも・・・
すごい。他のお弁当も見させて頂きますね。
最近作り始めたばかりで、お弁当を見てははぁ~とか、へぇ~とかつぶやいています(^^ゞ


またお邪魔させて頂きます☆

2009/05/17(Sun) 01:02

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

初めまして♡→ܫ←♡
コメントありがとうございますぅ~
とても嬉しいです♪

キャラ弁頑張ってるんですねぇ。
私も今だに他の人のキャラ弁ブログ見ては
すご~い!私に無理かも~、かわいい~
なんて、ぶつぶつ言いながら見てますよ^_^;

私も分からないこといっぱいの修行中の身ですが、
お互いにお弁当作り頑張りましょうね!
宜しくお願いします☆彡
また、遊びにきてね~↗

2009/05/17(Sun) 01:18

Edit | Reply | 

ここち

ええええ

このお弁当をみるかぎり「無理」って事はないような気がしますけど!!!!

どのお弁当もすごいなぁって思ってます(*^_^*)
今度、まねっこさせてください。そして、その違いを笑ってやってくださいwww

2009/05/17(Sun) 07:43

Edit | Reply | 

What's new?

