スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
フィナンシェを焼いてみました~初♪
こんばんわ。サバスカフェです。
夜中ですが、昨日の夜からフィナンシェが食べたくなり
先ほど焼きあがりました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)



ハートのミニ型をどうしてもほしくて買ってしまいました・・・・
小さくてかわいい♥大きさ5?位かな。

前にお友達が作ったフィナンシェを食べてあまりのおいしさに
自分でも作ってみたいな~と思ってて。
やっと、作ってみました~

焼き色をもう少しつけた方が良かったかな。

でも、おいしくて~
コーヒーにすごく合います。

夜中なのにおいしくて目が覚めましたwww


フィナンシェって3~4日後が食べごろらしいですが、
スグになくなりそうだわぁ・・・・・

おいしかったのでどなたかにおすそ分けしたいくらい(๑→‿ฺ←๑)♪


あと、調子に乗ってパウンドケーキまで作ってしまいました、サバスです。
ただ今、さめるの待ってる状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、だんだん眠くなってきましたので、寝ます。

おやすみなさい★



ぽちっと押してくれるとハッピーです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


Comment - 6

ここち

おはようございます♪

すごくオシャレ☆で、かわいいですね。
ハートの形っていうのが素敵。

最近お菓子作りもしてないなぁと思いましたが、私、お菓子作りも下手くそなんです。クッキーもろくに焼けないので、修行中です。お料理もお菓子も作れて、素敵ですね!!

2009/05/17(Sun) 07:42

Edit | Reply | 

ルナ

きゃぁo(≧∇≦o)めっちゃ可愛いぃo(≧∇≦o)
フレッシュプリキュアみたいっ(笑)
フィナンシェってそんな置いた頃が食べ頃なんですねぇw(゜o゜)w
私も…絶対一日で我慢出来ず食べちゃいそうですぅ(^-^;
まだ残ってますかぁ?(笑)

2009/05/17(Sun) 21:36

Edit | Reply | 

ちぇ

おいしそ~~
引っ越していなければ、食べられたのに・・・
どこでもドアで行きたいぐらい(なんて子供な発想)
小さい型はかわいいよね
私も、最近は小さく焼いてばかり

キティちゃんもかわいいね♪
かわいいお弁当なのに、レンコンやぶりも入ってるとこがすごい!
体にもよさそう
私もがんばりま~す

2009/05/18(Mon) 13:32

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさ~ん♥
コメありがとうですう~

お菓子作りはは最近頑張って始めたくらいですよ^-^*
お菓子作りに才能が感じられなくて困ってます・・・・
お弁当の方が簡単かもで~す^_^;




ルナちゃん♥
あ~、プリキュアの四葉みたいなのに似てるね~
今、気が付いたわ♡→ܫ←♡

ウチのフィナンシェちゃんはだんなくんの会社の方と私のお友達のところにもらわれました~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
もちろん、私もたくさん食べちゃって、すでにありませんよ(笑)



ちえさ~ん♥

いまだお隣さんなら玄関のドアにかけておいたはず(^o^)丿
小さい型最高だね!

お弁当のおかず、かなり渋いかな^_^;
王子君は生野菜が苦手だから結構煮物の野菜が大活躍なんだよね~
ちえさんもお菓子作ってるみたいだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

2009/05/18(Mon) 16:17

Edit | Reply | 

ここち

ありがとうございました

アドバイスありがとうございました!
さっそく、リベンジしてみたいと思います!!

お礼が言いたくて(^^ゞ
ぽちっとして帰ります!!

2009/05/18(Mon) 16:55

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥


あっ、どうもありがとうございますぅ~

リベンジできたら写真UP待ってますね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
楽しみ♪

2009/05/19(Tue) 12:38

Edit | Reply | 

What's new?

