スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょこっと立体なハチさんお弁当♪
にこにこご機嫌、おウチでピクニックしている姫ちゃん・・・・♪

彼女の頭に巻いてあるずきんと化しているのは私の愛するハンカチーフ。

苺のハンカチですごくすごく気に入ってたのにぃ・・・・
大事にしまっていてたまにみてたのにぃ・・・・

ある時、姫ちゃんに見つけられて『コレがいい!!!』と、
言われ引っ張り出されました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまでやっと使う気になれましたサバスカフェです。




さてさて。
今日は王子君お弁当の日。

でました!!すっかりすかり、やっぱりやっぱり寝坊しました^_^;

また、王子君はマリオシリーズがいいと言っていたのですが、
もうママちゃんは作るの飽きた~とぼやいてたら
王子君『じゃぁ~、ピーチでいいよ♥』(→ピーチ姫のことね。)
と、子供ながらに百歩譲ってくれたというのに朝寝坊。
ごねんね、王子君。
だらしないママを許してちょうだいな。


と、言うわけで簡単にハチさん♪のお弁当~
IMG_2823_convert_20090519224646.jpg
ゴハンの上にハチさんを乗っけて見ました♪

IMG_2818_convert_20090519224711.jpg

時間のないときにはハチに限る(笑)
動物系が簡単でいいです、寝坊した朝に最適。

【本日のお弁当】
ハチ・・・チェダーチーズ、スライスチーズ、のり
イタリアンパセリ、バジル、ブロッコリー、ポテト
豚肉とレッドキャベツのくるくる巻きの揚げ物
インゲン、トマトとにんにくのパスタ、
玉子焼き、ウィンナー、レタス、まいたけ




明日は王子君の保育参観。
張り切って見に行ってきま~す♪


あっ、お菓子焼いたので後ほどUPします~♥



少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


Comment - 5

ここち

姫ちゃん

かわいい。かわいい。
森にすむ少女みたい☆
動物たちともお友達♪って感じですね!!

はちさん弁当も・・・かわいい。
おかずも沢山入ってて・・・( ..)φメモメモ
今日の夜弁当は・・・はちさんにしてみよう(笑)

2009/05/20(Wed) 09:06

Edit | Reply | 

ルナ

ハチさん可愛いぃヘ(≧▽≦ヘ)姫ちゃまも可愛い過ぎぃヘ(≧▽≦ヘ)
寝坊した朝に こんな可愛いいお弁当で本当凄いぃぃ☆☆
王子君の発言…一瞬プリキュアかとドキッとしましたぁ(笑)
ピーチ姫も…とっても難しそうなんですけどぉw(゜o゜)w
楽しみにしてまぁ~す♪

2009/05/20(Wed) 10:23

Edit | Reply | 

ゆきんこ

始めまして^^
コメントありがとうございました!
同じ出身地との事で嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

細かいお弁当に感動です^^

2009/05/20(Wed) 17:13

Edit | Reply | 

ユーコ

はじめまして

はじめまして。ここちさんのページから飛んできました。

寝坊して、こんな手の込んだお弁当が作れるんですか???
すごい~・・・。

卵焼きは、厚焼き玉子を型で抜いただけですか?
特別なやり方がありますか?

よかったらブックマークさせてもらいたいのですが・・・。
いいでしょうか?

2009/05/21(Thu) 09:30

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

リコメ遅くなってすいません(。→∀←。)
うちの姫ちゃんは少女いうより、かなりおてんばで
ジャイ子って感じですよ^_^;
悪さ天下一品ですよ・・・・(笑)
おかず入れすぎたみたいで王子君に『おかずが多い~』
って突っ込まれたんですよ~(笑)
夜のお弁当・・・ハチさんできたかな?!




ルナちゃん♥
返事が遅くなってごめんね~
寝坊した日に簡単でハチ最高だよwww
ピーチ姫はまた来週になったよ。
いい加減来週こそ寝坊しないように
頑張ろうと思ってるとこですよ(笑)



ゆきんこさん♥
お返事遅くなりました~
コメありがとうございます~♪
こちらこそまた遊びに行きますね~
これからも宜しくどうぞです(^o^)丿




ユーコさん♥
コメントありがとうございます!
遅くなってすいません~

動物系は簡単で助かる一品です♪
玉子焼きはただ型で抜いただけですよ~

ブックマークぜひお願いします~
こちらもブックマークしました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
これからも宜しくどうぞです~

また暇なときに覗いてくださいね~☆彡


2009/05/23(Sat) 00:32

Edit | Reply | 

What's new?

