スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まんまるリラックマとキイロイトリお弁当♪
今週の金曜日のお弁当デス。
聞き飽きたかと思いますが、またまた例のごとくの・・・・・
寝坊事件です。

で、あわてて作ったのがリラックマとキイロイトリ。

まんまるってのがポイント。

お気づきのとおり、リラックマの耳を割愛させていただき
キイロイトリも微妙な楕円な感じの形をまんまるに割愛させて頂いております(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

IMG_2862_convert_20090522225144.jpg

人間、時間がないと必死で時間内に何が作れるか考えるもんです。
日頃、おかずの詰め方で悩むワタシもどこへやら。

やれば出来るじゃん、ワタシですよ。

いつも前の晩からお弁当の下ごしらえをしたりするんですけど、
朝起きて自分の限界(←大げさだけどね^_^;)に挑戦ってのもいいもんだな~
と思いました。

時間のない中で作るお弁当こそ、簡単でぱぱっとできるお弁当かもしれませんね(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)


来週こそマジメに早起きしてお弁当に取り組みたい所存でございます。

あっ、引越し準備もマジメに取り組まないとね^_^;
学生時代の試験勉強と同じで日にちが迫らないと頑張れない自分がヤバイです・・・・


【本日のレシピ】
リラックマ・・・・かつおぶしごはん、のり、かにカマ
キイロイトリ・・・お弁当畑かぼちゃ味、のり、かにカマ
ひじきの煮物、玉子焼き、まいたけ、ウィンナー
からあげ、ブロッコリー、インゲン、シャケ
トマト、イタリアンパセリ、レタス


少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 5

ルナ

凄いっヘ(≧▽≦ヘ)可愛いいです♪
私には1時間早く起きてやっと作れちゃうお弁当が 寝坊した朝にこれだけ作れちゃうだなんて さすがですぅヘ(≧▽≦ヘ)
来週も寝坊したお弁当が見てみたいかもぉ(笑)

2009/05/23(Sat) 12:53

Edit | Reply | 

ここち

耳がなくても

しっかりリラックマだって分かりますね(*^_^*)
かわいい!!!

いつもできてますよ。
素敵なおかずの詰め方!
私はできないんです(〃゜▽゜;A アセアセ・・・

2009/05/23(Sat) 17:26

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥

もう、寝坊はこりごりだよ~
でも、最近眠くて朝がかなりダメなのよね・・・
もう少しきちんとしたお弁当作れるように
少しはがんばりまっす。
。。。。って、もうお引越しだから結構ばたばたしてるんだよね~
ああ~、荷造りまだまだ果てしない(;→д←)




ここちさん♥

お弁当の詰め方ってかなりむずいですよね。
いまだに苦手なところですよ。
日々作ってるとうまくなると信じてやるのみですかね^_^;

2009/05/25(Mon) 21:36

Edit | Reply | 

ちぇ

私はまだまだお弁当作りに緊張感があるせいか、やたら早起きしちゃったりします
慣れてきたら、寝坊も危ないかも でもそんなときは、宅配だな!

くまさんは、かつおぶしとお醤油?
おいしそ~

引っ越し準備 私はいらないものを捨てる作業を一日でやって、ぶっ倒れました
少しずつやるのをおすすめします

2009/05/26(Tue) 12:18

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちぇさん♥

そういえば、ワタシもキャラ弁始めた当初は
どんなに眠くても早起きしてたもんだなぁ・・・・
初心忘れるべからず。ですな(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
きちんと頑張ってるあたりが新鮮なちぇさんな感じぃ↗

ただ今引越し準備中です。
すでに腰が痛くなってきたんだぁ・・・
やばい。筋肉痛もさぁ。
どんだけ年なんだろうわたし(;→д←)

2009/05/26(Tue) 20:36

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。