  •  --, -- --:--
ミニーちゃんシルエットおにぎりお弁当~キャラ弁



ディズニーチャンネルで放送中のミッキーマウス クラブハウスの
お弁当箱、コップ、スプーンとお箸のセットを買ってしまいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
あまりにも可愛くて。

王子はとっても喜んでました♪

早速、ミニーちゃんのシルエットおにぎり作ってみました。
リボンはかにかまで。

ワタシの大好きなブログ【わくわくキャラクター弁当2】の
akinoichigoさんのミッキー&ミニーのコロコロシルエットおにぎりを
まねっこさせてもらいました~

↓ichigoさんのころころシルエットおにぎりはコチラ

いつもいつも参考&まねっこさせてもらってます。
キャラ弁を始めたきっかけも可愛いichigoさんのキャラ弁を
見かけてからなんです~

ほんと、可愛く上手に作れたらな~っていつも思って、
日々精進しております(;→д←)

とりあえず、以前からいつか作りたいなぁ~と思っていたので
やっと作ることができて嬉しいです(^^)

朝ごはんにはリボンなしのミッキーさんおにぎりを食べて
すでに満足そうでしたけど☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

不器用ながらなんとか可愛くできたのでワタシも満足デス♪


【本日のレシピ】

ミニー~のり、かにかま、ハム
ミッキーのハム、ブロッコリー、ポテト、にんじん、カニカマ
えびとアスパラのオーロラソース炒め、ほうれん草入りオムレツ
にんじんと大根の煮物、インゲン、ささ身チーズあげ

Comment - 2

アップルパイ

キャ~可愛い!!!

サバスの作ったお弁当は、いつ見ても可愛いね~v-10

もちろん、りかぴーでいいよ~~~v-238

2008/03/12(Wed) 20:52

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴ~♡

今日もありがとう☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

チェック欠かさずありがとねん♪

暇なときにミクのメッセから近況でも教えて~~
気になるよ(@^^)/~~~

2008/03/12(Wed) 23:59

Edit | Reply | 

What's new?

