スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ドンキーコングお弁当♪と引越し完了~
お久しぶりです、サバスです。

引越しがやっと終わり、部屋の片付けも終わり
やっと落ち着きましたサバスです。

そして、ネットもやっとつながりました♪

みなさんお元気でしたか?


早速、久しぶりの更新♫
王子君、最近買ったwiiゲームのこのドンキーコングに夢中です。
非常にかわいくないお弁当の更新ですけど、見てね(^o^)丿

IMG_3045_convert_20090620221043.jpg

王子君には『目が似てない!』と、指摘されましたお弁当。
結構、時間かかったのにぃ・・・・

IMG_3060_convert_20090620221118.jpg


まっ、かっこよくできたと思ってワタシも満足とします(笑)


【本日のレシピ】

ドンキーコング・・・ココア入り薄焼き卵、チーズ、ハム、かにかま、のり、英字パスタ
プチトマト、ハムと卵、ハンバーグ、ブロコリー、ヤングコーン
ウィンナー、インゲン、レーフレタス、ぶりの照り焼き







そういえば、引越し後の次の日にお弁当があったんだけど
さすがにキャラ弁は作れずでした・・・

その他はせっせとお弁当つくったり、お菓子作ったりと過ごしていましたよ。
ただ、ネットがつながってなくて更新だけがされなかっただけで。

いい年して、お疲れぎっくり腰にもみまわれたりしましたが、
なんとか元気に過ごしています(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

年といえば、18日誕生日だったんだけど誕生日をお昼まですっかり忘れていたこと・・・・
友達からメールがきて、あっ!誕生日じゃん。と思い出した次第です。

自分にケーキ焼くのも忘れてたりで。
おバカなサバスですが、これからも頑張って生きてきます~♫


お弁当もぼちぼちUPしていきますのでお付き合いくださいね(◕ั‿◕ั✿ฺ)

さて。
しばらく見れてなかったお友達のキャラ弁を見て回る旅にでかけてきま~す♪
うは。楽しみデス。




↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 8

まよ子

こんばんは☆

間違えて過去記事にコメントしちゃいました(><)
改めまして、、、お引越しお疲れ様でした。

ドンキーコングとってもかっこいいです!
ぽちん☆

2009/06/20(Sat) 23:28

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さ~ん♡

早速コメ、ありがとうございますぅ~
応援もありがとうございます~
しかも、リンクもサンキュウです~

ドンキーは苦戦しました・・・
でも、出来はこんなもんでしたよ・・・
だから、かっこいいといって頂けて幸せ♡

2009/06/20(Sat) 23:36

Edit | Reply | 

ルナ

おかえりなさぁ~いっヘ(≧▽≦ヘ)
楽しみに待ってましたよぉ♪
ぎっくり腰の方は大丈夫ですかぁ??

きゃぁ~っ♪
平面のお弁当だぁぁぁ(。⌒∇⌒)。
凄い上手ですぅ☆私…平面…本当出来ません(T^T)
確か今年こそはチャレンジと決意したのですが今だ…(^-^;
引っ越し後って 本当バタバタしてるのに 凄いですぅヘ(≧▽≦ヘ)

改めお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますようにぃ♪


2009/06/21(Sun) 05:42

Edit | Reply | 

ここち

お帰りなさい!!!

お引越しお疲れ様でした☆
また素敵なお弁当がすでにアップされている!!!

新しいお家で、また一段とお弁当作りににも力がはいるかな?!

またまたよろしくお願いします!!

2009/06/21(Sun) 09:31

Edit | Reply | 

ユーコ

おかえりなさ~~~い!

毎日来てましたよ(笑)。
お引越しご苦労様でした。
ドンキーコング、つよそうですね~。
茶色いのはなんだろうと思ってました。
ココア入りだったんですね、なるほど~。
お弁当の更新、楽しみにしています☆

2009/06/21(Sun) 22:46

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん~♡

どもども。ありがとうデス。
ぎっくりちょっと引きずってる感じなんだけど
まだ無事です(笑)

ルナちゃんの平面キャラ楽しみにしてるんだけど~
今年も上半期終わるけど、ぜひチャレンジ~♪



ここちさん♡

引越ししてまた、新たにピックが増えてって
収納に困ってるワタシです(笑)

また修行の始まりですよ~
互いに切磋琢磨でファイトですね(^o^)丿




ユーコさん♡

おお~。毎日来てたのぉ(笑)

茶色はココアもいいけど、ケチャップもいいらしいですよ。
・・・・最近知ったワタシです。
出遅れてる????^_^;

これからも宜しくです♪



2009/06/22(Mon) 10:42

Edit | Reply | 

ちぇ

引っ越しお疲れさ~ん
ぎっくりがきても、元気そうでなにより
これからも楽しみにしてま~す

ドンキーすごい! 王子くんは目が肥えてきてるわ
姉の弁当なんて、ほんと寂しいから!
これからは傷まないよう、祈るのみ

2009/06/22(Mon) 18:15

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさん♡

お。元気になりましたか?ちえさんも(→ܫ←)♡

これからはお弁当の傷みにも気をつけて作らないとだね~
お弁当がんばってね!

2009/06/24(Wed) 23:00

Edit | Reply | 

What's new?

