  •  --, -- --:--
シンケンジャー*シンケングリーンお弁当~キャラ弁
少し前に作ったお弁当デス♪
先週だったかな・・・(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

侍戦隊シンケンジャーのシンケングリーンです~


綺麗な緑色~☆彡
緑のさくらでんぶ使ってますが、艶やかです♡→ܫ←♡

IMG_3135_convert_20090624231140.jpg



かまぼこで作ったお花とウィンナーのお花がお気に入りです♥

先週作っただけに記憶力のないワタシはすかり
おかずの内容を思い出せません^_^;
なので、ワケもなくもう一枚写真UP~
IMG_3119_convert_20090624231027.jpg

シンケンジャーで作らないといけなのが、
イエローとゴールドですよ。
もちろん王子君のリクエストです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
残すところあと二人、がんばりまっす。


↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


Comment - 4

ユーコ

こまかいっ

おかずがどれも手がこんでて、細かくて、しかも美味しそうです。
緑のデンブ、噂には聞いているのですが今まで見た事ないです。
味はサクラデンブのように甘いのですか???

ゴールド、特に楽しみに待ってます♪

2009/06/25(Thu) 11:07

Edit | Reply | 

ルナ

凄い綺麗なグリーンですねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)
緑でんぶだなんて あるんですねぇ☆味は甘いんですかぁ??
姫でんぶは食べれないんです…味は同じですかぁ?

お花もとっても可愛いいですぅヘ(≧▽≦ヘ)
どうやって作るんですかぁ??

2009/06/25(Thu) 12:50

Edit | Reply | 

ここち

シンケンジャー

私はブルーが好き(●≧艸≦)
プチ告白(笑)

なんてゴージャスなグリーンの登場なんでしょう!!
素敵すぎます!

2009/06/26(Fri) 00:46

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

ワタシもブルーがすきなんですよ(→ܫ←)♡
キャラはイマイチだけど、実物の綺麗な顔立ちが
いいんですよねぇ~



ルナちゃん♥

残念だけど、緑のさくらでんぶも普通のと
同じ味なんだよ~
色がただみどりなだけでね。

お花のウィンナーはキャラ弁の本をみて
作ったんだよ♡→ܫ←♡
説明が難しいんだけど・・・
とにかく斜めに切り込みいれて
ゆでるだけかな~
それでくるっと丸まる感じになるんだよね。
説明べたでゴメンナサイ・・・



ユーコさん♥
緑のさくらでんぶは普通のサクラでんぶと
同じ味ですよん♡→ܫ←♡
綺麗な色ですし、ウチの王子君はキャベツやほうれん草が苦手なんで、緑キャラの時に活躍してくれるんですよね~

ゴールドの色はどうやってつくろうか考え中デス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

2009/06/26(Fri) 21:09

Edit | Reply | 

What's new?

