スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
シンケンジャー*シンケンピンクとカエルお弁当~キャラ弁
シンケンジャー*シンケンピンクです。



すごくのりのカットが難しかったなぁ~
よれよれでスイマセンが、半分目をつぶってみてくださいね^_^;

IMG_3188_convert_20090626211809.jpg

サクラの小さい型がとってもお気に入り♪
かわいいのでたくさん入れちゃいましたぁ。

シンケンピンクは亀折り紙持ってもますんで、
亀さんのピックINです。

かわいいお弁当になりましたが、王子君はやっぱり
シンケンジャーなので喜んでいました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

【本日のレシピ】
シンケンピンク・・・・・お弁当畑の梅味、チーズ、ハム、のり
シャケチーズ、鶏肉のにんにくソテー、ほうれん草とおかかのソテー
ウィンナー、ブロッコリー、スナップえんどう、アメリカンチェリー




少し前に姫ちゃん用のお弁当、かえるさんです♪
IMG_3065_convert_20090624231340.jpg

簡単なカエルでも喜んで食べてくれましたぁ。
姫ちゃんありがとうね☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

小さく握ったカエルだったので姫ちゃんも
すごく食べやすかったようでした。

でも本当に小さいおにぎりです・・・
小さすぎなのでキャラはカエルで精一杯!?(笑)
他に小さいキャラって何があるんだろう???????

二歳児のお弁当作りも本当に
キャラ弁修行になるもんですね。
おにぎりも小さく握るけど、おかずも小さくしたり・・・とかね(^o^)




↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






Comment - 5

ルナ

シンケンピンク可愛いすぎですヘ(≧▽≦ヘ)
本当海苔切りうますぎです☆
型もすっごいすっごい可愛いいです☆☆
お花の小さい型捜し求めているんですけど 今だ発見出来ません(T^T)
お弁当にはこのくらい小さい型があると本当いいですよねぇ♪♪
カエルちゃんも可愛いぃ♪
小さい○おにぎりキャラ…アンパンマンとか、まっくろくろすけなら楽々そうですよねぇ♪

2009/06/26(Fri) 22:28

Edit | Reply | 

ここち

文字って結構むずかしいですよね。
今、真剣ゴールドも出てきちゃった(笑)

ピンクらしい雰囲気でいいですね!!!!
桜が綺麗☆

お世辞抜きで、食べたいわぁ~

2009/06/27(Sat) 13:51

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥

のり切りはやっぱりいまだに苦手~
なんかすごく切れのいい、小さめなはさみを
見つけたくなってきたよ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

まっくろくろすけいいね~❥ฺ
王道のアンパンも久しぶりに作ってみたくなってきたよ~




ここちさん♥

食べていただきたいですよ~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

ピンク色はやっぱりかわいい代名詞ですよね~
季節ではないけどサクラの型がお気に入りです~♪



2009/06/28(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

桜すっごく素敵ですね~!!
シンケンピンク白石茉子に桜ぴったりです!
桜の型は生抜きですか?すごく小さいですよね。

そして亀折り紙だから亀ピックとは…発想がすごいわ。


カエル弁も食べやすそうで可愛いです♪
応援ぽちん☆

2009/06/28(Sun) 23:30

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♡

わ~い、まよ子さんに褒めてもらえるなんて
なんてありがたいことです^-^*

サクラの型は5ミリ型でシュガークラフト用のだったと
思います。
今、小さな型集めにはまってるんです。
でも、高くていつも買うときに躊躇しちゃいます・・・

2009/06/29(Mon) 21:42

Edit | Reply | 

What's new?

