スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
桃色うさぎさんお弁当~キャラ弁
つい、先日の王子君のお弁当作った残り物で
姫ちゃんのお弁当を作りました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡



桃色のうさぎさん。
お弁当に入っている動物のピックを買ったので
それにちなんでうさぎさんを作ってみました。

IMG_3158_convert_20090628223043.jpg

そうそう。玉子焼きを焼いたら
お花の型抜きで抜くのが昔から結構好きです♡


コチラ福岡市内。
週末は雨続き~。
洗濯物が乾きそうにナイのです・・・・
明日は晴れるといいな。


↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 4

まよ子

こんばんは~♪

とってもラブリーなうさちゃん可愛いです(//▽//)
しかも、そのピックはじめて見ました!!
ねこちゃんやわんちゃんもいてとっても可愛いですね(^-^)
お花型に抜く玉子焼きかわいいですね♪
最近、普通の玉子焼きしか入れていません(汗)

ぽちん☆

2009/06/29(Mon) 21:55

Edit | Reply | 

ルナ

今日も可愛いいです♪
男の子弁も女の子弁も可愛く作れて凄いなぁぁヽ(´▽`)
またまた今日も可愛いい型ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)
卵焼きお花ちゃん可愛いいしぃ♪
これは薄焼きでなく卵焼きですかぁ?
卵焼き型で抜くのチャレンジした事あるんですげど…潰れた感じになっちゃうんですぅ(T^T)
コツがあったら教えて下さい♪

2009/06/29(Mon) 22:47

Edit | Reply | 

ちぇ

超ラブリーお弁当♪
姫ちゃんにぴったりだね
卵焼きの型抜きは、以前やったときだいぶ苦戦しました・・・
花にも見えないし・・・
最近、緑のものに悩みます
ブロッコリーか枝豆以外にあるかな~?
生野菜はダメなんだよね・・・

2009/06/30(Tue) 11:18

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさん♡

緑色で生野菜以外ってなにがあるかな~?
我が家もかなり苦戦したけどやっとブロッコリーやインゲンを
入れ続けて食べれるようになったんだよね~
バランで緑を入れるしかない??(笑)




ルナちゃん♡

可愛いお弁当は作っていて癒されますぅ~

玉子焼きは少し硬めに焼いてます。
ふわっとしたら型抜きのときに崩れちゃうので
ぎゅっと押さえながら焼いてるかな~
ぜひ作ってみてね☆彡
出来るといいね!



まよ子さん♡

かなりピックを集めてる病です、私(笑)
どうしても手に入らないピックがあって
一つ悩んでるところですよ・・・
ポチン有難うございます~♪

2009/06/30(Tue) 17:47

Edit | Reply | 

What's new?

