スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
お花の手抜きお弁当とピカチュウお弁当♪~キャラ弁
王子君のシンケンジャーのお弁当を作った日に
残り物で作った姫ちゃんお弁当♪

・・・・・いつも手抜きで残り物でごめんね、姫ちゃん♡



お花系はどんなに手を抜いても可愛く出来るから
ほんとお役立ちなアイテムです(→ܫ←)♡



コチラ、王子君のちょこっとお弁当。
ピカチュウのカットのりがあまっていて使いたかったので♥
またまた、手抜きですよwww(笑)
IMG_3100_convert_20090630221640.jpg

こんなお弁当で喜んで食べてくれる子供たちって
ほんとにありがたいものです。

手抜きばんざい(笑)!


手抜きお弁当で申し訳ないですが(笑)よかったら・・・・
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 3

ルナ

私がお花の型抜きおにぎりやカット海苔使ったお弁当にすると本当手抜きに見えるんですが…サバスカフェさんの全然手抜きに見えないから不思議です(o゜◇゜)
本当可愛いいです♪
詰め方一つでこんな違うんですねぇ~☆
ピカチュウのカット海苔怒ってみえるぅ(笑)

2009/07/02(Thu) 10:24

Edit | Reply | 

ここち

お花の

ウインナーがあることで、手抜きじゃないですww
そして、お花のお弁当も手抜きじゃないです!!
かわいい♪♪

2009/07/02(Thu) 20:46

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん❤ฺ
おかずを詰めるのが一番時間とってるくらい
苦手なんだよね^_^;
いまだに時間かかるよぉ~

そうそう、ピカチュウのりって恐いから
結構封印してたよ(笑)


ここちさん❤ฺ

ウィンナーで手抜きに見えない???
よかったぁ(→ܫ←)♡
一個でも手の込んだもの入れてたら
キャラ弁ですよね!(笑)

2009/07/02(Thu) 22:07

Edit | Reply | 

What's new?

