スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
シンケンジャー*シンケンイエローとぴんくドーナッツお弁当♪
シンケンイエロー*ことはちゃん♥




白いお花が似合いそうなので、白花を散りばめてみました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

IMG_3361_convert_20090702211947.jpg

ブロッコリーの上に緑のサクラでんぶを少~し振り掛けると
綺麗な色になるのでちょこっと振るのがお気に入り♪


【本日のレシピ】
シンケンイエロー・・・薄焼き卵、チーズ、のり、ハム、13穀米ごはん
揚げブタのサッパリ煮、たこのサッと煮、ハムと卵白のお花
ブロッコリー、プチトマト、シンケンジャーウィンナー
アメリカンチェリー、レタス、インゲン、パセリ



王子君、最近キャラ弁に対してすごく目が肥えてきたようです・・・・

シンケンイエローの出来上がりを見たら
『色が似てない、ゴールドっぽいよ~』
と、突っ込まれました。

実はこの薄焼き卵・・・
黄色を濃く見えるようにケチャップを少し入れて焼いていました。

そこの部分に突っ込みがくるとは思いもしませんでした^_^;

似てないキャラ弁に対してははっきり似てない!と言われるように
なってきたので、ごまかしが効かなくなってきましたぁ~
王子君、きびしい。。。。。(。→∀←。)

おかげさまでまだまだ、がんばるよ。ママ♥

↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖キャラ弁をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)



最後の最後に・・・・・姫ちゃんお弁当(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

超!手抜き過ぎのドーナッツ♪
IMG_3378_convert_20090702212044.jpg

時間がなかったので、子供たちの好物のドーナツ♪

花おすしの素をベースにトッピングはゆかりと薄焼き卵にマヨをちょんっと❤ฺ

すっぱいのが大好きな姫ちゃんはあっという間に食べてました。
ふだん白ゴハンが苦手なのにすっぱいと食いつきがいいのです~


ふざけすぎのお弁当でごめんなさいね(笑)

Comment - 5

ルナ

えっ☆こんなソックリなのに王子君…厳しいですねぇ(^-^;
でも本当に楽しみにしてるからこそ発する一言な気がします♪
今日も可愛いい型に 可愛いいピックも沢山ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)

姫ちゃんのお弁当見てリアルにお腹が鳴りましたぁ(笑)
親子水泳も無事終わったので週末はドーナツしよぉ~っ(笑)

2009/07/02(Thu) 22:51

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは~♪

白いお花というか全体的にすごく素敵なシンケンイエローですね!
センスのよさが光っています☆
色合いもとってもきれいですね(^-^*)

ドーナツのお弁当めっちゃかわいいです!!
今度まねっこさせてほしいわ~♪♪

素敵なお弁当たちにぽちん☆

2009/07/02(Thu) 22:59

Edit | Reply | 

ユーコ

ドーナッツ!

ドーナッツ弁当、めちゃくちゃ可愛いですよ!
シンケンジャーの手間隙には劣るかもしれませんが、可愛さでは負けてません。
女の子っぽくてうちの娘も喜びそう♪
覚えておこう。

2009/07/03(Fri) 09:55

Edit | Reply | 

キャラ弁・キャラケーキ・食育ブログ

ドーナツ弁当にキューーーンっとしました

可愛すぎです(*^o^*)

我が家は女の子なので

男の子弁当見るとすごいな~って思います☆ミ

2009/07/03(Fri) 10:57

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥
超手抜きドーナツが以外に好評ですよ(笑)
週末はぜひ食べてね(笑)

王子君のだめ出しにめげずに精進しまっす(;→д←)



まよ子さん♥
すごく褒めてもらえてなんだか嬉しすぎです♪
ありがとうございます~

ドーナッツ!シンプルで簡単で
しかも、子供が喜ぶので助かりアイテムですよ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
まねっこ感激ですよ~
まよ子さんのドーナツが見てみたい!




ユーコさん♥
ドーナッツが子供ウケがよくてびっくりでしたよ(^o^)
ピンク色っていうのもポイントかな??
手抜きしたいときにぜひどうぞ♡



キャラ弁・キャラケーキ・食育ブログのさくらさん♥

初めまして!
コメントありがとうございます~

ドーナッツの手抜きがかなりひどいですが、
子供ウケは良かったですよ^^*

さくらさんのブログ拝見させていただきました~
キャラケーキすごいですね!
感激です、売り物のようで子供より私が食べたくなりました!
また遊びに来てくださいね~
私も覗きにいきま~す★
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


2009/07/03(Fri) 22:55

Edit | Reply | 

What's new?

