  •  --, -- --:--
シンケンジャー*シンケンレッド~キャラ弁
そういえば、シンケンレッドのお弁当といえば、
こんなのを作ったきりだったので・・・・
IMG_2672_convert_20090508225705.jpg

改めてシンケンレッドのお弁当を作りました(^o^)
これでシンケンジャー全員作り終わりデス♪



IMG_3020_convert_20090703220009.jpg

王子君はやっぱりシンケンレッドが大好きなようです^-^*

シンケンジャーを制覇したので、
しばらくは可愛いお弁当でも作りたい気分です。


【本日のレシピ】
シンケンレッド・・・ハム、かにカマ、のり、チーズ、ごはん
牛肉のヤングコーン巻き、ズッキーニとお野菜の炒め物
ちくわ、ソーセージのフリッター、アメリカンチェリー
プチトマト、スナップエンドウ、リーフレタス
ブロッコリー、ウィンナー



↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖キャラ弁をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)





晴れて6人全員集合~♪

IMG_3011_convert_20090703215925.jpg
IMG_2909_convert_20090529154059.jpg
IMG_3130_convert_20090624231055.jpg
IMG_3181_convert_20090626211737.jpg
IMG_3371_convert_20090702212015.jpg
IMG_3303_convert_20090630172742.jpg


王子君にまたシンケンジャーを作ってといわれたら
このブログを見せようと思います。
もう、作ったよ~と、アピールしようかと(笑)

Comment - 9

まよ子

こんばんは~
今日はお祝いコメありがとう♪

明日、運動会で準備にバタバタしてます(><)
今日は美味しい画像拝見とお礼訪問ということで、また後日ゆっくり伺います(^-^)

制覇ものすごくかっこいいです!!
ぽちん♪

2009/07/03(Fri) 23:42

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♥

お忙しいのにコメ&ポチンあいがとういございます~

制覇しただけで満足しました(笑)

運動会の準備頑張ってくださいね!
これまたUPが楽しみですよ♥

2009/07/03(Fri) 23:44

Edit | Reply | 

ルナ

うわぁぁぁO(≧▽≦)O
コンプリおめでとぉ~ございます♪
揃うと本当迫力ありでかっこいいですねぇ♪
携帯からだと 一回一回画像出すので 明日実家でPCからも見ちゃおぉぉ~♪
並んでみたら さらに迫力ありなんだろうなぁぁ~(*^-゜)v
今学期のお弁当も残す所わずかですねぇ~o(*^▽^*)o

2009/07/04(Sat) 00:53

Edit | Reply | 

chichi:ta

はじめまして☆
ランキングからお邪魔させていただきました(^_^)

シンケンジャー勢ぞろいお見事ですっ!!
おかずにも工夫されていて、素晴らしいですね~~!!
我が家には年少の息子がいるのですが、まだ戦隊ものに興味がないのですが、そのうち好きになるだろうから、そのときには参考にさせていただきますっ!!
戦隊ものに限らず、参考にさせていただきたい素敵なお弁当ばかりなので、また遊びに来ます~(^_^)

2009/07/04(Sat) 01:20

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥

やっと終わったシンケンジャー。
しばらくはかわいいの作りたかったのに、
もうすぐ夏休みだよねぇ・・・・
お菓子作りがメインになって行きそうだな~
がんばろうね、お弁当作りあと少し!



chichi:ta さん♥
コメ&ご訪問有難うございます!
男の子はなぜか戦隊ものかポケモンとか大好きなんですよね~
ぜひこれからも遊びに来てくださいね!
何か参考やヒントになれば幸いです(^o^)
後ほど、chichi:ta さんのブログに遊びに行きますね♪

2009/07/04(Sat) 23:00

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆
今日も訪問ありがとうございます♪

シンケンジャーは作りやすくていいですよね♪
次のヒーローどんなお顔になるか怖いです(><)
今度は可愛い系ですか?
楽しみにしてますね~(^-^)

ぽちん☆

2009/07/04(Sat) 23:47

Edit | Reply | 

ここち

全員!!!

集合しましたね!!!
すっごーいい。かっこいいけど、サバスカフェさんが作るとかわいい(●≧艸≦)って思える~。素敵です!!!

王子は大喜びだった事でしょう!!!
私ももう、シンケンジャーは作りませんww
初心者には難しかった!(笑)

2009/07/05(Sun) 08:07

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

私のココロがかわいいお弁当を求めてるから
かわいくなってしまうのか(笑)
シンケンジャーはもう絶対卒業です~



まよ子さん♥
わざわざコメントありがとうございます!
お忙しいのにすいません^_^;

思いっきりかわいいのが作りたいですよ~
女子キャラで行きたいなぁ~
親の希望ですが(笑)

2009/07/05(Sun) 23:32

Edit | Reply | 

まよ子

深夜の訪問ありがとうございました♪
ポチっとしてから寝ます(^-^)
おやすみなさい♪

2009/07/06(Mon) 01:00

Edit | Reply | 

What's new?

