  •  --, -- --:--
パンダお弁当~キャラ弁
可愛いパンダのピックを見つけたので
パ*ン*ダお弁当を作ってみましたぁ~♪



木に寝てる感じのパンダ!

・・・・パンダって木に乗ったりしてたっけ???
もはや得意な妄想での木乗りパンダデス(笑)


IMG_3245_convert_20090706000430.jpg

パンダピックは可愛らしいですぅ~*
癒されます~*


【本日のレシピ】
パンダ・・・ごはん、のり、かまぼこ、にんじん
ブロコリー、玉子焼き、牛肉のにんじん巻き
かまぼこのプレゼント、ちくわときゅうり、
リーフレタス、プチトマト



姫ちゃんのお弁当♪
IMG_3266_convert_20090706000824.jpg

王子君のお弁当で作り疲れて
姫ちゃんのパンダは単なるかまぼこで作って終了~。
小さなお花でごまかすワタシです♡→ܫ←♡うふっ♥
許してね~



↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖キャラ弁をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)








今日は幼稚園のおやつ作りのミーティングに行ってきます~
前にもお手伝いをした月に一度のお誕生会に出されるおやつ作り。
今月はゼリーを作りたいとの指定があったので
昨日の夜に、何個か試作品を作りました。

今から持参してみんなで試食デス♪

おいしかったらブログに載せようかな(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ


では。いってきま~すε=ε=✈ฺビューン




Comment - 5

ユーコ

パンダ☆

可愛いですよね~、パンダピック。
そして、木登りパンダも癒されます。
食べるのもったいない。

2009/07/06(Mon) 09:43

Edit | Reply | 

ルナ

癒されますぅ~っ(萌)
木についた足跡にも胸キュン♪
パンダちゃんピックのささったオカズ美味しそぉヘ(≧▽≦ヘ)

姫ちゃんの蒲鉾パンダちゃん是非真似っ子させて下さい♪♪
小さい型サイズいくつくらいですかぁ?
探してるんですけど なかなか見付からないんですぅ(T^T)
もしサイト等あれば教えて下さい♪

2009/07/06(Mon) 09:56

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥
パンダは萌えですよね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
小さい型はネットで購入~
あとで、ミクの方にメッセしますので
ちょっとまっててね♪
あるとかなり便利な丸形です~



ユーコさん♥

パンダって癒しキャラですよね~
かわいいピックが気に入ってま~す♪

2009/07/07(Tue) 21:37

Edit | Reply | 

ここち

パンダ

私、パンダが大好きなのでツボです!!!

かわいい(≧∇≦)b

パンだのピックも探しているところなんですが、近所ではうってないみたい。残念^_^;

2009/07/08(Wed) 11:55

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

ぱんだピックネットで発見しましたよ~
教えましょうか??

かわいすぎですよね~ぱんだピック♥

2009/07/08(Wed) 21:42

Edit | Reply | 

What's new?

