スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ペンギンお弁当~ブルーナより  キャラ弁



ペンギンお弁当がいいとのリクエスト。

どんなペンギンを作ろうかかと悩んだ結果、ブルーナ氏作
ミッフィーのお友達らしいペンギンを参考に作りました(^o^)丿

buru-na pennginn

↑コチラのペンギンですが、目の大きなペンギンになってしまいました・・・

だけども、王子は『ピングー??』といってました(๑→‿ฺ←๑)
同じペンギンなんだし、似てるよね~

お魚を持たせてペンギンの出来上がりデス♫


【本日のレシピ】

ペンギン~おにぎり、のり、カニカマ、ウインナー
にんじんのお魚、アスパラとにんじんのベーコン巻き
つくね、玉子焼き、ササミのピカタ、ポテト、さばの煮物
にんじんと大根の煮物、お花ウインナー、ブロッコリー



Comment - 2

ichigo

こんばんは。
メールありがとうございました。

可愛いブログ&お弁当ですね。
過去記事までさかのぼって
拝見させて頂きました*^^*

今日のお弁当も、とってもかわいい~
難しいオニギリの形なのに
オカズの詰め方もばっちりで素晴しいです。

また遊びにきますね。
リンクも頂いて帰ります~
どうぞよろしく。

2008/03/13(Thu) 19:35

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/03/20(Thu) 22:09

Edit | Reply | 

What's new?

