スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
優しい紫色ぞうさんお弁当~キャラ弁
1学期最後の幼稚園お弁当~♪

王子君のリクエストはぞうさん!でした。
淡い紫色のぞうさん。。。。ちょっと不気味??

でも、王子君は紫色~!と喜んでましたけど(笑)



玉子焼きとかにカマで作ったりんご!
かわいくて気に入ってしまいましたぁ♡ฺ

姫ちゃんのお弁当に青色を使ってて、その青が
りんごに色移りしてたのがちょっと残念だけど
かわいく出来たからヨシとします(^o^)丿

かわいいりんごはここちさんのまねっこです~
ありがとうございました♡ฺ

zou2_convert_20090709110340.jpg

ぞうさんちょっと厚みがたりなくて写真にとると
暗く写ってしまいました。
適度なおにぎりの厚みも大事なんだね・・・


淡い紫色はまだ残ってたお弁当畑梅味にゆかりのふりかけ
をまぜまぜして作ってます♪

お弁当畑そろそろ品切れです・・・・
結構便利だったけどもう販売してないので残念です~
コレがなくなると色を出すのにも苦労しそうです。


【本日のレシピ】
ぞうさん・・・お弁当畑梅味、ゆかりふりかけ、のり、ハム、卵白の薄焼き、にんじん
ブロッコリー、インゲン、アメリカンチェリー、パプリカ入り餃子
から揚げ、おくらのお花ウィンナー、きんぴらごぼう


↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖キャラ弁をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)


Comment - 6

chichi:ta

ピンクのぞうさん、とってもラブリーです(^_^)
耳のお花もかわいいし♪
私も、他の方のブログでリンゴ卵焼きを見て、かわいい~~っておもってました(^。^)
私も今度作ってみようかな♪

2009/07/10(Fri) 02:18

Edit | Reply | 

honarumama

はじめまして♪

おはようございます♪
はじめまして♪

朝から可愛いお弁当探しをしていて、ネコバスのお弁当に惹かれてやって来ました。
いろいろ拝見させてもらいましたが、とっても可愛いお弁当がいっぱいですね~♪
シンケンジャーもうちの末っ子が喜びそうです~
末っ子はとっても偏食なのですが、こんな風に作ったら食べてくれるかも♪

また遊びに来ます~

ぽち☆

2009/07/10(Fri) 08:53

Edit | Reply | 

ルナ

凄い可愛いぃヘ(≧▽≦ヘ)お花がまたかなりいいですねぇ~っ♪
ぞうさん前向きにするくらいしか思い浮かばなかったですぅ(^-^;

型のサイトありがとうございました♪
可愛いい形沢山ありますねぇ♪
小さいのは2センチくらい~あるのですが1センチくらいの型はサイトにはないですか?

2009/07/10(Fri) 09:48

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥
ぞうさん作ったのはいいんだけど、お弁当に
詰めるのが難しかったよ~

小さい型探したら教えるね~
待っててね!



honarumama さん♥
ご訪問&コメント有難うございました♪
うちの息子もかなりの偏食ではじまった
キャラ弁だったんですよ~
今ではやっと野菜も食べれるようにまで
なりました@

ただ今夕方で立て込んでますので、
子供が寝た後にゆっくりブログにお邪魔しますね~
さっとみましたがかわいいお弁当でしたぁ~
後ほど楽しみに行きます~♪



chichi:taさん♥
コメありがとうございます~♪

りんごかわいいですよね~
すっかり気に入ってしまいましたぁ
chichi:taさんも作ってみてくださいね!
そしてUP楽しみにしてますね~


2009/07/10(Fri) 15:43

Edit | Reply | 

ここち

ぞうさん

形を作るの大変そうですが・・・上手!!さすが!!!

卵焼きのりんごも、かわいい(≧∇≦)b
あきらかに、〇です(笑)
私のは薄焼きたまごじゃなくて、端っこがぴーんとたっちゃってたからww

2009/07/14(Tue) 07:29

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥
ぞうさんお鼻が下向いちゃってるから成型簡単でしたよ~
鼻が上向きだとちょっと私的には難しいかな^_^;
かにかま入りたまごのりんごちゃん可愛いですよね~♪

2009/07/14(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

What's new?

