スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
メゾピアノのベリィーちゃんのお弁当~キャラ弁
姫ちゃん用のお弁当♪
2才の姫ちゃんはときおり幼稚園に預けることができます。
お弁当の日に初めて幼稚園にいきましたので
姫ちゃんが大好きなそして、姫ちゃんのリクエストとおりの
メゾピアノのベリィーちゃん♥です。



王子君のぞうさんお弁当の時に一緒に作ったので
おかずは同じものです。

量は少なめにしましたが、姫ちゃんリーフレタスまで完食でした~
やるなぁ、2才七ヶ月のうちの女子(笑)
王子君はずっと食べれなかったのに・・・・

beri2_convert_20090710150805.jpg

余談ですが・・・・・王子君のりんごのかにカマの青色の色うつりしたのは
ベリィーちゃんの目の色でしたぁ~


お弁当を眺めては癒されるワタシです♪
メゾピのキャラではベリィーちゃんが一番好きです♥


↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖キャラ弁をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)






Comment - 12

ルナ

本当癒されますぅヽ(=´▽`=)ノ
凄い可愛いぃぃ♪
まつげとか 帽子の縫いめとかすっごい細かそうなのに 均等で惚れ惚れしちゃいますぅヽ(´ー`*)
それにしても姫ちゃま☆
レタスまで完食とは 凄すぎますぅ♪♪
うちの姫…お弁当だと食べてくれるのですが家では 食べてくれませんよぉ~(^-^;

2009/07/10(Fri) 23:20

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

いつも遊びに来てくれてありがとう(^-^)
今日は多忙につき、美味しい画像拝見と応援訪問でおゆるしを~☆
またゆっくり遊びにきまーす
ぽちん♪

2009/07/10(Fri) 23:30

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナちゃん♥
姫ちゃんは野菜が大好きなんですよ~
王子君はお肉なのにね、二人は違う感じ。
野菜を気にせず入れられるからたすかるんだよね(^o^)
お弁当だと食べてくれる姫ちゃんかわいいね♪
キャラ弁効果だよね~


まよ子さん♥

わざわざコメ&ポチ!ありがとうございますぅ~
まよ子さんちのお弁当の更新をいつも
楽しみにしてま~す♪
また見に行きま~す(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

2009/07/11(Sat) 00:20

Edit | Reply | 

honarumama

おはようございます♪

今日のお弁当も可愛いですね~♪
これ見たら、うちの次女が、絶対に作ってと言うと思います~
でも、細かくて大変そう!!
凄いですね~☆

2歳の姫ちゃんが、全部完食とは!!
すご~い!!
うちの偏食2歳児はたぶんウインナーを食べて終わりです・・・(ToT)

ではでは、また遊びに来ます~♪

* リンク、嬉しいです~
私も貼らせて貰っていいですか?
よろしくお願いします♪
これから仲良くしてください♥


ぽち☆

2009/07/11(Sat) 07:21

Edit | Reply | 

サバスカフェ

honarumama さん♥
コメありがとうございますぅ♡

うちの姫ちゃんも一番にウィンナーに行きます(笑)
2歳児はやっぱりウィンナーですかね~

リンクどうぞ宜しくお願いします~♪
キャラ弁友♪ができて嬉しいです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
こちらこそ仲良くしてくださいね♡ฺ

2009/07/12(Sun) 01:11

Edit | Reply | 

honarumama

おはようございます~

リンク貼らせてもらいました~★
私もキャラ弁友ができてすっごく嬉しいです♪♪
また可愛いお弁当を拝見させてくださいね

応援ポチしていきます~☆

2009/07/12(Sun) 08:16

Edit | Reply | 

サバスカフェ

honarumama さ~ん♥

わざわざありがとうございます♪
こちらこそどうもです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

また飛んでいきますね~♪

2009/07/12(Sun) 21:20

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

いつも訪問ありがとうございま~す♪

2歳の姫ちゃんをたまに幼稚園に預けることができるの?
とってもいいシステムですね~♪
男の子兄弟の私はメゾピアノちゃんって全くわからないんですが…
とっても可愛いです♪
彩りもとっても綺麗(^-^)
ぽちん☆

2009/07/12(Sun) 22:18

Edit | Reply | 

chichi:ta

こちらもまたかわいい~!!ですねっ(^。^)
とっても細かいのに、完璧に出来ていてすごいですっ!!
姫ちゃん、すごく喜んだでしょうね~♪
リーフレタスまで完食とはすばらしいっ☆
うちも、息子は野菜嫌いですが、娘は何でもパクパク食べます~(^_^)

2009/07/13(Mon) 00:34

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♥

こちらこそいつもコメありがとうございます!
お忙しいのに嬉しいです~♪

メゾピアノはピンク系のお洋服が多くてかわいいんですよ。
キャラもかわいくてつい作ってしまいましたぁ~

幼稚園のお預けシステムには感謝です。
預けるとお金はかかりますけどね(笑)



chichi:taさん♥
コメ有難うございます~
褒めすぎですよ~chichi:taさん(汗)(^o^)
娘というものはどうして野菜好きなんでしょうね~
我が家の王子君も同じく野菜嫌い。
煮物や炒めてるものをやっと食べれるようになって
きた今日この頃です(→ܫ←)♡


2009/07/14(Tue) 02:08

Edit | Reply | 

ここち

こ・・・

細かい作業になりましたね!!!!
すごい!!

かわいい!!!

うるさいですね。かわいいしか言ってないもん(^^ゞ

2009/07/14(Tue) 07:27

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥
コメントありがとうです~♪
可愛いといってもらえて嬉しいですよ~
ほんと励みになりますぅ(。→∀←。)

細かい作業も案外楽しくできましたぁ~
でも。しばらく簡単で行きたいな(笑)

2009/07/14(Tue) 22:37

Edit | Reply | 

What's new?

