スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ボツ弁*キティちゃんお弁当~キャラ弁
今日は時間がないので過去弁で、しかもボツ弁です。
王子君のお弁当のついでに姫ちゃん用に。



やっぱりキティちゃんは苦手でした。
作りながらもペンギンに替えたくなります。

型で作ってるけども握った方がいいのかな。

ほぼボツ弁UPで申し訳ないです・・・・
よかったら、こんなんですが・・・・・(泣)
↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>

*いつもご訪問&応援のクリックありがとうございます<(_ _)>



Comment - 6

ルナ

何処がボツ弁なのか分からない…ってか全然ボツ弁じゃないですよぉヘ(≧▽≦ヘ)
お花飾りがとっても気になります☆
お弁当箱もキティちゃんですねぇ♪
キティちゃん弁当箱…何気に沢山入りますよねぇ?
姫ちゃま完食出来ちゃうのかなぁ?
姫ちゃま偉いなぁぁヘ(≧▽≦ヘ)

2009/07/15(Wed) 09:56

Edit | Reply | 

ユーコ

何故に?

どの辺がボツなんでしょうか~。
あ、わかった!
キティじゃなくてミミィになっちゃったからだ!
どっちにしても可愛いですよ~♪

むしろ、キティからペンギンへの過程を知りたいwww

2009/07/15(Wed) 14:12

Edit | Reply | 

honarumama

こんにちは~♪

全然ボツじゃないですよ~
可愛いです♪
お花の上んとこにカニカマを結んであったりしてっ!
凝ってますね~☆

でも、私もキティ苦手です(><)
簡単そうで、何だか難しいキャラです・・・

ぽち☆


2009/07/15(Wed) 16:29

Edit | Reply | 

サバスカフェ

皆様♥コメント&ご訪問ありがとうございます~♪
応援のクリックも励みになります(^o^)丿
本当にありがとうございます♪


ルナちゃん♥
お花の飾りにかにカマ結んで乗っけてます~♪
姫は食べムラがあるから完食だったりしなかったりですよ。
キティちゃんのお弁当箱結構はいるよね~
たまに隙間があいちゃってどうしようかと思ってしまうよ。。。



ユーコさん♥
そうそう!ミミイちゃんだよね!!!
作った本人も気づかなかった(笑)
キティの顔のバランスが難しくて
いつも作っていて顔を長くしてペンギンにしたくなるんだよね~(笑)



honarumamaさん♥

キティって難しいですよね!!!!
よかったぁ、同じ人がいて。
結構みんなキャラ弁作る人はキティ作ってるけど
スグにつくろうって思えないキャラだったりですんです^_^;






2009/07/16(Thu) 13:23

Edit | Reply | 

ここち

うん

みなさんがおっしゃるとおり、ボツじゃないです。
私のボツとは、比べ物にならない!!!
比べる方が失礼だ!!!(笑)

かわいいです(●≧艸≦)

2009/07/17(Fri) 01:43

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

励ましのコメントありがとうございますぅ~
苦手なキティ。これからかなり修行が必要ですよぉ~

2009/07/20(Mon) 16:57

Edit | Reply | 

What's new?

