  •  --, -- --:--
王冠ウサギさんお弁当~キャラ弁~簡単
うさぎさんに王冠のピックをつけてみましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡



時間がなかったのですごく簡単なお弁当ですが、
子供はなぜか喜ぶんです。

動物モノは子供ウケがいいんですよねぇ~

oukan-usagi2_convert_20090720170203.jpg

左端にアイスがあるの分かりますぅ~?
コレ、二段アイスのつもり(笑)

お弁当が簡単なんで小細工してみましたぁ♪~(*^ー^ ฺ*)

アイスはかまぼこと魚肉ソーセージ、コーン部分はウィンナーで。



↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>

*いつもご訪問&応援のクリックありがとうございます<(_ _)>




夏休み前と夏休み入ったとたんに三連休で、ばたばたですっかり
お弁当が作れず^_^;

また今週からがんばりま~す♪
みなさんよろしくお願いしますね(→ܫ←)♡

気合だ!

Comment - 13

ゅーと母

どぉーも ヾ(*≧∇≦)〃 

休みなのにぉべんと作りお疲れさまです。

今日もかわぃぃ☆
王子と姫ちゃんな うさぎさん!

アイス食べたくなってきちゃったょ( *´艸)

いつも応援してますょ!!

2009/07/20(Mon) 18:34

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

うちも動物弁だとうけいいです!!
うさぎちゃんとってもラブリーです(//▽//)
このおしゃれピック可愛いし、使い勝手いいですよね~♪

2段アイス芸がこまか~い!!
可愛いです☆
ぽちん♪

2009/07/20(Mon) 20:19

Edit | Reply | 

ルナ

最近電車で3駅離れたセリアまで行ってきてやっと王冠ピックを手に入れたので 私も作ってみますぅ♪
キャラ弁作って喜んでくれると本当嬉しいですよねぇ(*^ω^*)

アイスちゃん可愛いぃぃぃヘ(≧▽≦ヘ)
こういうの子供本当喜びますよねぇ♪♪

お弁当作りたくなってきたかもぉ(笑)

2009/07/20(Mon) 20:55

Edit | Reply | 

サバスカフェ

皆様コメントありがとうございます♥
いつもご訪問&応援クリックありがとうございますぅ。


ゅーと母さん♥
おおぉ。初コメですね(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
ありがとう~

そろそろ遊びませんか?(笑)
遊びすぎ!?(笑)


まよ子さん♥
キャラ弁ネタに困ったら動物ネタですかね(^o^)!

案外普通のお弁当なんで小細工でごまかしてます・・(笑)



ルナちゃん♥
リボンと帽子、王冠ピックだよね!?
かわいいもんねぇ。
夏休みもキャラ弁作ってよ~
見たいから、もっと作りたくなるように
早く小さな型送んないと!!!(笑)

2009/07/21(Tue) 00:37

Edit | Reply | 

honarumama

こんばんは~☆

うさぎちゃん可愛いです♪
このピック、私もよく使いますが、ホント使いやすいし、子供たちも大好きです~

アイス、可愛い~~~♪
これは喜ぶかも~♥
私なら動物だけで終わってますー(^_^;)

ぽち~☆

2009/07/21(Tue) 02:39

Edit | Reply | 

ユーコ

こまかい

ウサギだって表情とか細かいですよ~。
加えて、そのアイスクリーム。
細かすぎますっ。
すごい!

2009/07/21(Tue) 09:34

Edit | Reply | 

chichi:ta

夏休みもキャラ弁頑張るのですね~♪
楽しみにしていますね~~(^_^)

うさぎちゃんも2段アイスも、とってもかわいいですっ☆
このピック使えますよね~♪
特に動物キャラにこのピックつけると、とってもかわいいっ(^。^)
うちでもかなり活躍しています~☆

2009/07/21(Tue) 12:23

Edit | Reply | 

あおきょんまま 

やってますな

頑張ってますね~!! 手抜き手抜きといいつつも、きちんと作っているあなたを私尊敬いたします!
ところで・・・うちの子風邪が去ってまた一難! 両方中耳炎になりました。 なのでまたまた薬生活↓↓ まいった
近況報告はいらんか↓
また 更新待ってま~す

2009/07/21(Tue) 19:51

Edit | Reply | 

サバスカフェ

皆様コメントありがとうございます♥
いつもご訪問&応援クリックありがとうございます(^o^)丿



honarumama さん♥
こんばんわ♪
このピックにはいつも助けられますよねぇ~
私も大好き!

夏ものの小細工も楽しみの一つ??(笑)



ユーコさん♥
うさぎの表情まで見れくれてありがたいデス。
同じじゃつまんないかな~と、ちょっとかえてみましたぁ~
伝わってて感激♪


chichi:ta さん♥
夏休みもキャラ弁といいつつも
なかなか思うように作れずにいますけどね(笑)
chichi:ta さんも一緒に夏休みおうち弁
つくりましょうよぉ~



あおきょんママさん♥
おお~。今日くらい元気になったかなぁ~と
思ってたところですよ。
中耳炎は痛いね~
我が家も毎年必ずなります・・・・
結構耳鼻科に通うのが面倒だったりするよね~
全快したら遊びましょうか!(^o^)丿

近況報告大歓迎よん。

2009/07/21(Tue) 21:38

Edit | Reply | 

まよ子

記事お休みのところ訪問ありがとうございました♪
応援して帰ります☆

2009/07/21(Tue) 22:06

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♥

応援ありがとうございましたぁ~
また遊びに行きます(→ܫ←)♡

2009/07/22(Wed) 22:21

Edit | Reply | 

ここち

おかず

アイスが!!かわいい(≧∇≦)b
動物系って、なんかうれしくなっちゃいますよね♪

大人が「これ?」っておもうようなもので、子どもは喜んだりww

2009/07/23(Thu) 03:31

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥
コメント有難うございます~

動物系でかなりごまかせるし喜ぶし最高デス(→ܫ←)♡
アイスも喜ぶから作ってよかった~

2009/07/24(Fri) 00:29

Edit | Reply | 

What's new?

