スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ホラーマン お弁当~キャラ弁




久しぶりに弁当再開です(^o^)丿

すっかり春休みからご無沙汰で、やっとお弁当も始まりました~

王子様、無事に年中さんになれましてちょっぴり喜んで通っています今日この頃。

新学期早々にお弁当のリクエストはホラーマン。
簡単に作れましたが、とっても不気味なお弁当にありました・・・

アンパンマンは今まで作った回数が多いから他のキャラが良かったけど、
もっと他のキャラがよかったな~
どきんちゃんとかね。
やっぱり何度もても不気味だから(笑)


【本日のレシピ】

ホラーマン~おにぎり、のり
ハートの玉子焼き、トマト、ウィンナー、ソーセージ
糸こんにゃくと大根の煮物、とんかつ、ほうれん草バターソテー
ちちみ、アスパラの素上げ

Comment - 2

アップルパイ

かわいい!

サバス~お久e-265
元気だった~~~?
相変わらず可愛いお弁当だねe-420
王子様は男の子だから、ホラーマンもいいよ~んv-411

2008/05/10(Sat) 06:20

Edit | Reply | 

サバスカフェ

りかぴー

りかぴー♥最近どですか???☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

ホラーマン、キャラは最高オモロだけどね、絵的には恐いものがあるかな(^^)

たま~に近況でもミクにメッセしてね~♪

2008/05/10(Sat) 21:22

Edit | Reply | 

What's new?

