スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハートイチゴのお弁当~簡単*キャラ弁
ハートのイチゴをど~んと真ん中に埋め込んでみました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)



とっても簡単なお弁当♪
いちごは花おすしの素で、ハートの型で抜いて、白ゴハンに埋め込みデス。

itigo-ben4_convert_20090726224217.jpg

イチゴも大好きだけどさくらんぼも好きです♥
ウィンナーさくらんぼ。かわいいなぁ~


【本日のレシピ】
いちご・・花おすしの素、きゅうり、黒ゴマ
餃子、とうもろこし、なすびのごま油炒め、お花のかにカマ
プチトマト、おくら、ジャガイモの素揚げ、お麩の素揚げ、
きゅうりとちくわ、さくらんぼはウィンナーとパセリの茎で


↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>

*いつもご訪問&応援のクリックありがとうございます<(_ _)>



やっぱり・・・・・
夏休みに入りお弁当作りのペースが落ちてます^_^;
めげずにぼちぼち作ろうと思ってます~
なかなか思うように作れなくて寂しいけど、ガンバロ~(๑→‿ฺ←๑)

毎日元気すぎる王子君と姫ちゃんい手を焼いてます。
先はまだ長いね・・・
はい。頑張ります^_^;

みなさんも頑張ってくださ~い!
子育てとお弁当作り♪

Comment - 10

ssmama

こんにちは~^0^
こちらは最近やっと夏らしく暑くなってきましたぁ~

栄養満点のおかずがいっぱいで美味しそう~♪
さくらんぼちゃんはichigoさんのかなっ^^
とっても可愛いよね~♡
真ん中のイチゴもとってもいい感じ~♪

夏休みはお弁当に力が入らないよねっ(笑)
ssmamaもです~^^;
夏休みは子供といっぱい遊びたいと思いますっ!

ぽちっと☆


2009/07/27(Mon) 13:38

Edit | Reply | 

ともぱん

こんにちは☆”

おかずがモリモリでとってもおいしそうなお弁当ですね♪
ウインナーさくらんぼ・・・すっごくかわいいです!!!
丸いウインナーなんですか???
うちの近所のスーパーにもあるかなぁ(@△@;)
見つけたらサバスカフェさんのように、さくらんぼに仕上げたいですぅ~☆

苺もクルクルってなってて細かいですね★
見習わなきゃ・・(´(エ)`;)

ぽちん♪♪

2009/07/27(Mon) 16:25

Edit | Reply | 

オリビア

こんにちは✿初コメです~

ハートイチゴすごく可愛いです❤
それ以上に私はおかずに目がいきました!
見た目は勿論、種類が沢山でアイディア豊富で栄養満点ですね。
さくらんぼ、私も作ってみたいです☺

応援ポチっ✪

2009/07/27(Mon) 16:31

Edit | Reply | 

ルナ

本当いつも癒されますぅ(´▽`)♪
そして気になる場所が沢山(笑)

イチゴにあるクリンっとしたやつはどうなってるんですかぁ?

さくらんぼウインナーちゃん☆
こんな小さな赤ウインナーがあるんですかぁ!?
切ってるにしても…凄い綺麗な○だしぃ…w(゜o゜)w
気になるぅぅぅo(≧∇≦o)

2009/07/27(Mon) 21:26

Edit | Reply | 

Mバナナ

久しぶり。
夏休みもお弁当作ってるなんて本当エライ!
ウインナーのサクランボ、本物みたいよ。可愛いね。

姫ちゃん入園後は益々カワイイお弁当が登場していくんだろうね。楽しみです。
がんばって。
夏休み遊ぼうね~。

2009/07/28(Tue) 00:17

Edit | Reply | 

ここち

かかかかわいい

わんぽいんとで、ピンクを使うという手もあるんですね!
うち、どうもオール「お花寿司弁当」はだめみたいなんです。
ご飯残しちゃうのwww

2009/07/29(Wed) 00:27

Edit | Reply | 

サバスカフェ

★皆様コメント&ご訪問ありがとうございます★
応援のクリックもありがとうございます♪
暑いですが、みなさんお元気のようでよかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


ssmamaさん♥
ほんと、暑いし幼稚園もないことなので
かなりゆるい生活送ってます^_^;
さくらんぼはIchigoさんのを見て♥
かわいいですよねぇ~
大好きなんですよね。さくらんぼとイチゴ♪



ともぱんさん♥
さくらんぼはよく売ってあります赤ウィンナーを
カットしてパセリの茎とドッキングしてるだけです~
超・簡単なんでぜひ作ってみてくださいね!
Akino ichigoさんのブログで作られてました♪
作り方は書いてなかったけど、分かるかな!?
頑張って下さいね~



オリビアさん♥
コメント嬉しいです~♪
さくらんぼ可愛いのでぜひ作って下さいね!
おかず・・・少食な息子のためにひたすら
手作り続けてます。
子供が食べやすいように特に野菜のおかずを考えるのが
時には悩みでもあります^_^;



ルナちゃん♥
さくらんぼはね、普通の赤ウィンナーだよ~
簡単だからぜひ作ってみてね♥
赤ウィンナーを両サイド1?強ほど切って
パセリの茎と合体させるだけだよ。
分からなかったらまた聞いてね♪

きゅうりのくるくるはきゅうりをかつらむき又はピーラーで
そいで、細くきってから箸にくるくる巻きつけます。
これも簡単。お家弁だから出来るのかな?
幼稚園に持っていくあいだに壊れちゃいそうかな(笑)



Mバナナさん♥
なんとかお弁当作ってますよ~
暑いね、毎日。
夏休みの予定がたったらぜひ遊びましょう♪



ここちさん♥
我が家は息子はさくらでんぶがよくて、
娘は花おすしの素がすきなんですよね。
どちらも好き嫌いがはっきりするみたいで・・・
独特のすっぱさがあるのは確かですよね~
ワンポイント花おすしの素だったら食べれるかな??





2009/07/29(Wed) 02:07

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

サバスカフェさんも深夜族ですよね(笑)
私はここまで遅いのは久しぶりです(汗)

いつもステキなお弁当ばかりだけど
今日は特別可愛いです(//▽//)
あっちもこっちもとにかく可愛い~
おかずいつも美味しそうです♪
ぽちん☆

2009/07/29(Wed) 02:55

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♥
深夜にご訪問&コメント&応援ありがとうございます(笑)
ワタシも結構な夜更かしで、明日が恐いです~

素敵といっていただいてありがたいですし、
嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡

2009/07/29(Wed) 03:17

Edit | Reply | 

ゅーと母

ぅほ!
かわゅいイチゴちゃんにカラフルなおかず達☆
美味しそう~(*´σー`)
色のバランスが最高だね!すごい!!
 
私もかわゅい系のお弁当作ってみたいなっ。
男の子に作るのは嫌がらせ!?(笑)

明日はいよいよ引越しだー!
これからしばらく来られないな・・・
撮った写真見せてね☆

マイペースでキャラ弁作り頑張ってねん(*・∀-)☆

2009/07/29(Wed) 08:02

Edit | Reply | 

What's new?

