スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
次の日ケロリのお弁当
San-xのキャラで次の日ケロリ。

皆さん知ってました?
・・・・ワタシ。最近知りましたぁ^_^;
kerori1_convert_20090729005648.jpg

で、ケロリの上のこの黄色い方がいつも一緒にいるんですが
お名前が分かりません・・・・(笑)
おたまじゃくしなのかな?

kerori2_convert_20090729005713.jpg

お花のかにカマとパスタのお花が気に入ってしまいましたぁ♥
きゃわいいなぁ。←自画自賛自我自賛でスイマセン(汗)


【本日のレシピ】
ケロリ・・・みどりのさくらでんぶ・のり・にんじん
黄色い方・・・玉子焼き・のり・にんじん
トマトソースのペンネ・しめじ・おくら・ブロッコリー・玉子焼き
お花のかにカマ・ウィンナー・アメリカンチェリー
黄色い方の下にミートボール



↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>

*いつもご訪問&応援のクリックありがとうございます<(_ _)>










実はワタシ・・・・
San-xのキャラといえばリラックマかきれいずきんちゃんくらいしか
知らなかったんです。
世間知らずにもほどがあるかしら??(。→∀←。)
でも、San-xのサイトを見るとた~くさん色んなキャラが
いるんですねぇ。
どれもかわいくてお弁当にしやすそうだったので
かなり気に入ってしまいましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

夏休みはSan-xキャラで行こうかな♪

Comment - 7

ともぱん

こんにちゎ★

今日のお弁当も完璧すぎです!
ひとつひとつ手が込んでいて…ため息出ちゃうくらいすごいですね(≧∇≦)

お花はカニカマなんですか?
めっちゃカワイィ…♪
いつもおかずも細かくて尊敬しちゃいますょ…(ノ△T)

あ、最後になっちゃいましたが、ダンナ様、お誕生日おめでとぅございますッ(^o^)/

ぽちん★

2009/07/29(Wed) 17:23

Edit | Reply | 

ルナ

うわぁヘ(≧▽≦ヘ)
今日もとっても凄いです。
ケロリも綺麗な色だし黄色さん(私も名前分かりません(T^T))も可愛いぃ♪なんかフワフワしてそぉ♪

そしてカニカマのお花…どう作ってるんですかぁ?
マカロニも本当萌え萌えですヽ(´▽`)

夏休み色々なキャラ登場楽しみにしてまぁ~す♪

2009/07/29(Wed) 23:17

Edit | Reply | 

honarumama

こんばんは~☆

ケロリ、すっごく可愛いです~♪
このキャラ、私、大好きなんですよ~♪
黄色いのは『トチュウ』だったと思います☆

サバスカフェさんのお弁当はホントいつも手が込んでて可愛いです♪
カニカマのお花とマカロニのお花素敵です~♪
今度まねっこさせてください~★

ぽち☆

2009/07/29(Wed) 23:24

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ともぱんさん♥
コメント&ご訪問&応援のクリック有難うございます♪
かにカマは結構使うんだけど、必ずあまるんですよね・・・
くるくる巻いたりしてたんだけどそれが、進化して
お花になっちゃいましたぁ~
簡単でかわいい小細工なのでお薦めです~



ルナちゃん♥
コメント&ご訪問&応援のクリック有難うございます♪
このケロリってすごく癒しキャラで私も気に入りましたぁ*

かにカマお花の作り方は簡単なんだよ~
くるくる巻いてカットするだけ♪
暇を見て作り方UPするね(^o^)丿



honarumama さん♥
コメント&ご訪問&応援のクリック有難うございます♪
かにカマのお花ぜひ作ってください!!
そのかにカマお花INのお弁当のUP
見るのが楽しみですよぉ~

あの黄色い方はトチュウっていうんですね!
有難うございます、すごくすっきりしましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

2009/07/30(Thu) 01:17

Edit | Reply | 

ここち

うんうん。
サンリオよりも、サンエックスの方がキャラ多いかもw
というか、作りやすいようなキャラが多いかもですね♪
私はうまく作る自信はないですけど、かわいいの♪


ケロリちゃん、グッド!!!
やっぱり上手!!!!!!!

2009/07/31(Fri) 13:09

Edit | Reply | 

ヒラチャン

「みどりのでんぶ」ってなんですか?!アタシいつもカエル作りたくても緑色って何使えばいいか困るんですよー^^;

サバスさんのおべんとうってメルヘンで素敵♪(´∀`)

2009/07/31(Fri) 15:19

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥
かなりリコメ遅くなってすいません・・・
かなり夏休みで自分のパソコン時間が
思うようにとれなくて^_^;
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
サンエックスキャラのほうがとても
作りやすそうです!
しばらく夏休みは暇を見つけては
サンエックスキャラに頑張ってみようかと(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)



ヒラちゃんさん♥
コメント&ご訪問ありがとうございます~
すっかりリコメ遅くなってすいません・・
恐怖の夏休みでPC時間思うようにとれずでして・・・・

緑のサクラでんでぶというのは
ピンク色のよくあるサクラでんぶと
同じです~
色違いが売ってあるんですよ~
見かけませんか???(^o^)

2009/08/06(Thu) 00:28

Edit | Reply | 

What's new?

