スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
モノクロブーのお弁当~キャラ弁*簡単
今日もまたSan-xのキャラでモノクロブーです♪

とてもシンプルですが、この方達も癒しキャラのようです。


シンプルなブタさんたちなので作りやすかったです。
monokurobu2_convert_20090730011851.jpg

{Boo}のロゴをのっけてみました~
ローマ字に喜びテンションあがる王子くん、かわいらしかったデス。
なぜ盛り上がるかは不明・・・・(笑)


【本日のレシピ】
モノクロブー・・・おにぎり、のり。かにカマ白い部分
ソーセージとキャベツの野菜炒め、牛肉とアスパラのくるくる巻き
かぼちゃのコロッケ(潰さないで角切りのままで作るんで超簡単デス。)
ミートボール、プチトマト、ブロッコリー


↓応援のクリックが励みになります♥ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
下の拍手でなく、この↖↖〔キャラ弁〕をクリックしてくださいね♥
(クリックして画面がでてきたらクリック完了です)

よろしくお願いします<(_ _)>





ワタシ、最近夜更かしオンナです。
夏休みになってるな~ワタシのモードも。
頑張って早くねようと思います(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

今日は王子君のとてもなかのよいお友達が
ご近所にお引越ししてきます。
王子君もわくわくしているみたいです♪
幼なじみになって行くんだろうなぁ。うふ♥

Comment - 14

ルナ

この子達は知ってたけど名前…知りませんでしたぁ(^-^;
めためた可愛いぃぃヘ(≧▽≦ヘ)
王子ちゃまBooでテンション上がる気持ち分かるぅ(笑)
私もこのBooにテンション↑↑↑ですぅo(*^▽^*)o

やっぱりこのカニカマお花ちゃん可愛いぃなぁぁ~っ(´▽`)


仲良しお友達が近所に越してきてくれるだなんて~っ☆☆
夏休み…これから毎日が更に楽しくなりそうですねぇヘ(≧▽≦ヘ)

2009/07/30(Thu) 10:34

Edit | Reply | 

オリビア

凄く可愛いです❤❤❤
私は立体が苦手で・・・こんなに可愛く作れるなんて羨ましいです!
もし良かったら真似してもいいですか?
あのカニカマのお花はぐるぐる巻いてるだけですか?

San-xのキャラって色々あるんですね~
私ほとんど知らないかも・・・です(汗)

応援ポチっ☝

2009/07/30(Thu) 15:11

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

モノクロブーすごく立体的でかわいいです!
したのケロリもすっごく可愛い(><)
いつもいつもおかずの彩が良くて色んなところに
一工夫されていますよね!
参考になりますっ☆
幼馴染いいですね♪
うちはみんな引っ越していって、寂しい状況です(泣)
ぽちん☆

2009/07/30(Thu) 22:42

Edit | Reply | 

ここち

わかる

うれしいくらい、飛び跳ねちゃったんだよね!
かわいいもんね♪

2009/07/31(Fri) 13:08

Edit | Reply | 

サバスカフェ

☆彡ご訪問&皆様コメント&応援のぽち有難うございます☆彡
いつも本当に遊びに来ていただいてありがとうですぅ♪

ルナちゃん♥
かにカマお花は簡単なんだよ~
書いて説明すると・・・
かにカマを半分に折って、くるくる巻いてから
巻いたほうの上からはさみで少し切り込みを入れて
花びらを開いていく感じにしていきます。
分かるかな??
わからなかったら言ってね!




オリビアさん♥
わ。よかった、サンエックスキャラがよく知らなくて
親近感♥

かにカマのお花は半分に折ってくるくる巻いてから
はさみで切ってお花のようにしていきます。
分かります??
分からなかったら言ってくださいね!
そのときは写真つきでUPしま~す♪


まよ子さん♥
みんな引越しですか??
寂しいですよね~
逆に我が家は誰一人として
同じ幼稚園の子が行く小学校区のお友達が
いなかったのでよかったんですけどね~
とりあえず良かったぁ(→ܫ←)♡




ここちさん♥
子供って単純ですよね~
テンションあがりどころが分からなくて
オモシロイかも・・・子供って(笑)

2009/07/31(Fri) 23:42

Edit | Reply | 

まよ子

こんばんは☆

PC調子悪いの??
それとも帰省かな?
戻ってきてからの更新楽しみにしてまーす♪
ぽちん☆

2009/07/31(Fri) 23:58

Edit | Reply | 

サバスカフェ

まよ子さん♥
わあ(→ܫ←)♡ぽちんもいらしてくれてわざわざどうもですウ~
単なる一泊二日でご近所に遊びに行くだけです(笑)
帰ってきたら疲れてパソコン向かいそうにないかと思って(笑)

帰ってきたらまたよりま~す♪

2009/08/01(Sat) 00:16

Edit | Reply | 

chichi:ta

ご無沙汰しちゃってましたぁ~~(^_^;)
夏休みに入って私も夏休みモードで、ぐうたらしていました(^_^;)

お弁当たくさん作っていますね~♪
どれもかわいいですっ(^。^)
おかずもいろいろ入っていて栄養面でもしっかりバランス取れているし☆
とっても参考になります~!!

ご近所に仲良しのお友達が引っ越してくるのは嬉しいですね~~♪

2009/08/01(Sat) 01:18

Edit | Reply | 

ユーコ

ご無沙汰でした!

実家に帰省していました。
久しぶりのコメです♪

お弁当、作ってますね~、すご~~い!
私もBooに反応しちゃった。
王子君とおそろいだわwww

おかずが色とりどりでいつも豪華ですよね~。
いいな~、美味しそう♪

2009/08/01(Sat) 23:29

Edit | Reply | 

オリビア

こんばんは

カニカマのお花の作り方有難うございます❤
そのやり方で作ってみます~

教えて頂く前に一度こうかな~って自分でやってみたんだけど、
出来栄えは・・・だったので頑張ります!

ぽちん✥

2009/08/02(Sun) 22:38

Edit | Reply | 

UP

初めまして

こんにちは。
かわいいお弁当ですね!
またお邪魔させてもらいますね。

2009/08/03(Mon) 10:39

Edit | Reply | 

honarumama

おはようございます~♪

モノクロブー可愛い~~~♪
綺麗に出来てますね~
このキャラまだ作った事ないですが、ホント癒し系で可愛いです♪
Booの文字が王子くんと同じく私も好きです~♪

ぽち☆

2009/08/04(Tue) 08:17

Edit | Reply | 

あおきょんまま 

笑ったよ

まず!ぽちっとな(^^) いきました。
お泊りいかがでした? うちはシンケンジャーいってきました(^^)
ありがとうござりました。 おもろかったわ~ 最後五人で変身姿でダンスよ!! ありえない(--) けどかなり爆笑!!!
城島に来るから行きたいんだけど旦那に行きたい!といえなかった。がっくし・・・ 会いたいわ 殿・・・ 来月の嵐のライブもいけないし・・・ 会いたいわ相葉くん・・・ 消化不良なんで嵐がんがん聞きながら見てるよブログ・いま・・・ 近々遊んでくださ~い ごめんブログの感想そっちのけやった。 モノクロBOO まねしやすそう!してみていいかな? 頑張ってみる。! リラックマとどっちがやりやすいかな? うちの子好きなんよね 忘れてた。
なんか公共電波でくだらんこと書いちゃった。 ほんとすいません。 こんど電話します(・。・) 

2009/08/04(Tue) 14:55

Edit | Reply | 

サバスカフェ

chichi:ta さん♡
リコメ遅くなってごめんなさい~
かなり夏休みでゆるい生活送ってます・・・
PCには思うようにはむかえないですね(。→∀←。)
ゆるりと更新していきますがお付き合い下さいね♪



ユーコさん♡
おかえりなさ~い!
・・って、かなり遅いリコメでごめんなさい(;O;)
英字の反応は大人も子供も一緒のツボかしらね(笑)



オリビアさん♡
リコメ遅くなりましてすいません・・・
夏休みによりかなりゆるい生活になってて・・・

かにカマのお花成功したかな??
ブログに遊びに行きます~(→ܫ←)♡

応援ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです!



あおきょんまま♡
コメントさんきゅうです!
リコメ遅くなってごめんね(。→∀←。)

電話の内容とほぼ同じだったね(^^)
城島にいけるといいね~
かげながら応援してますよぉ~

2009/08/06(Thu) 00:42

Edit | Reply | 

What's new?

